今月のオフ会は【大阪】と【丸の内】!! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

 

♡ミントからのご挨拶♡
私は、エルメス専門のコミュニティサロン【オレンジボックス】の管理人をしています。

エルメスがお好きな方、ぜひ【オレンジボックス】を【フォロー】していただけると嬉しいです!!
 ↓
  

 

こんにちは。

ミントです。

 

一気に冬みたいに寒いですね!!

こんなに寒暖差があると、体調が悪くなりますよね!!

 

皆さま、くれぐれも気をつけてくださいね!!

 

と、

今年は、

 

2月にオンラインサロン【エル活くらぶ】を開設する。

(サロン名は【オレンジボックス】に変更になってます)

 

っていう、なかなか出来ない体験をさせていただきました!!

お陰様で、とってもサロンは楽しいですーーー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

サロンの皆さまは、とても優しい方ばかりで、なんとお礼を言ってよいのやら・・・。

それも皆さまエルメスラバーな方々ですよ!!

 

サロン内のエルメス品のお写真は、凄いことになっていますよ!!笑

(オンラインサロンはクローズドなので、あまり中をお見せできなくて・・・、ごめんね。。。)


もし、エルメスがお好きでしたら、一度サロンいらしてみてくださいね。(^з^)-☆

楽しいですよーー。

 

今月は、【丸の内】でオフ会を行う予定です。

 

また、サロン内の有志の方々が【関西・分科会】を立ち上げてくださって!!

 

今月も、関西でも「オフ会」が開催されますーー!!o(^▽^)o

本当に有難いですーー!!

 

エルメスが好きな方が集まる、

・サークル活動のような

・エルメスのファンクラブの活動のような

・エルメスが趣味のお習い事みたいな

そんな感じに楽しんでます。

 

そんなに大規模に活動しているわけではないのですよ。

 

エルメスが好きな方々と、

日々、

エルメスのどの商品が好きか、

エルメスでどんな商品をを購入したか、

次はエルメスで何が欲しいか、

などをネットを使って楽しくおしゃべりしているだけなんです。

 

もちろん「オフ会」はしますよーー!!

私は、サロンの皆さまに会いたいので!!

 

今回は【丸の内】でオフ会ですが、都内だけでなく、【福岡】【神戸】【京都】【名古屋】も行きます!!

 

【関西】は夏に行ったのよー!!

ものすごく楽しかったですーー!!

また行きたいーー!!

 

エルメスがお好きな方でしたら、誰でもご入会いただけますからね!!(^_−)−☆

一緒にエルメスのお話しませんか?!

 

→【エル活くらぶ】へ

(サロン名は【オレンジボックス】に変更になってます)

 

エルメス好きな方は、オンラインサロン【オレンジボックス】へGO!!
オンラインサロン【オレンジボックス】では、会員の皆さまがお持ちのエルメス品を愛でたり、ご購入の相談をしたり、オフ会の開催を企画したりしています。
エルメスがお好きな方が、安心して楽しめるサロンになっています。

エルメスがお好きな方!!
一緒にエルメスのお話しませんか?!
楽しいですよーー。
 


ご入会された方は「もっと早く入会すればよかった!!」とおっしゃってくださっています。
有難いですーー🙏

オンラインサロンに入会するって、かなり勇気が必要な行動ですが、新しいことにチャレンジしたり、人との交流が増えると「運気も上がり」ますから!!
試しにひと月だけでも入会してみてくださいませーー🙏

サロンご案内のサイトはこちら

オンラインサロン【オレンジボックス】