久しぶりに【エルベシャプリエ】を買いました! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんばんは。
ミントです。
 
いよいよ【楽天お買い物マラソン】が始まりましたねー。
 

イベントバナー

 

とにかく、
【売り切れ】になりそうな商品は初日にご購入をお勧めいたしますー!!
 

 ↑

不思議と必ず「売り切れ」になる、カール。笑

 

【初日限定割引】な、商品もたくさんありますので、チェックしてみてねー。
 

 

【楽天お買い物マラソン】の初日は、熱いんですよー。笑笑
 

イベントバナー

 

と、
私、
【エルベシャプリエ】が大好きなんです!!笑

 

ほぼ毎日、エルベシャプリエのバッグを使っています。
(バーキンやケリーはエル友さまに会う時か、ホテルやレストランへ行く時だけー。笑)
 
で、
今、
ほぼ毎日使っているのが、エルベシャプリエの
【パンサーブラン✖️ノアール✖️ノアールタグ】なんです〜。
が、
だいぶくたびれてきちゃってて〜。汗
 
他にも、
【707GP】の【ブラン✖️シルバー✖️ノアールタグ】
【ネイビー✖️ネイビー✖️ドラジェタグ】
も使っていますが、
やっぱり、
【パンサーブラン】が好きなんですー!!
 
私、
服は「白」や「黒」などの無地が多いんです。
なので、
「パンサーブラン」の白黒ヒョウ柄が、ちょうど良いアクセントになってくれて、使いやすいんですよねー。
 
なんか、
「ちょっとオシャレ」な感じに見えるような気がしてー。笑笑
 
と、先日、
オンライン限定で【パンサーブラン】の発売がありましてー。
 
これは!!
買っとかないと!!!
と、思いましてー。
 
現物見てませんが、
間違いない!!と確信いたしましたー。笑
 
販売時間が、夜中の12時からだったのですが、
寝ないで待って、
で、
12時ちょうどにサイトにアクセスして、ゲットいたしましたよー。
 
ドキドキ、バタバタな夜でしたー。汗
手に汗握る感じなのよー。
エルベの限定品は、すぐに売り切れちゃうからねー。
 
【ネイビー✖️ネイビー✖️ドラジェタグ】は本当に苦労しましたからー。
 
お陰さまで、
今回は、無事に購入できました!!
 
【パンサーブラン×イヴォワール×ブランタグ】
 
です!!!
ぎゃー、かわいいーーー。
今回も、
私の荷物の量にぴったりな【Mサイズ】にしました〜。
 
イヴォワール。
ほとんど白よねー。
なんともいえない白だわー。
生クリームみたいな白ー。
あー、かわいいー。
image
 
ブランタグも!!
美しい〜。
私、
今回が【初・ブランタグ】なんですー。
とっても、嬉しいわー。
 
さらに、
おまけで「スマホのキーリング」も貰えちゃいましたー。
エルベの羊も、超かわいいーー!!!
image
ありがたいわー。
 
今回も、素晴らしいお買い物が出来ましたー。
夜中まで起きてて、よかった!!
 
でも、
持ち手が「イヴォワール(白)」なので、汚れが気になりますよね・・・。
 
本当は、
エルベシャプリエ のバッグには、
何もつけないのが「粋」とは思いますが、
 
今回は、
持ち手カバーをつけちゃいまーーす!!笑
 
【楽天お買い物マラソン】で、早速買う予定です!!
 
皆さまも、
ぜひ、お買い物を楽しんでくださいねー。
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー