やっと買えた【エルベシャプリエ】の『ネイビー×ネイビー×ドラジェタグ』トートバッグ | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんにちは。

ミントです。

 

急に寒くなってきましたね。。。

風邪などひかないように、お互い気をつけないとですよね。

今年は特にコロナだし。汗

 

そう !!

ようやく買えましたよ「ネイビー×ネイビー×ドラジェタグ」。。。泣

苦節半年・・・。←言い方、大げさ。笑

 

とにかく「エルベシャプリエ」さんは【限定カラー】が多すぎるのよ〜!!笑

まぁ、見てて、ワクワクするし、楽しいから、いいんだけどさ〜。

ユナイテッドアローズさんとかの「ショップ別注限定バッグ」とかもたくさんあるし〜。

 

それにしても、

今回は、本当に苦労したわ〜。

【限定品】って本当に、ハラハラするわ〜。

 

そう、

普通の「エルベシャプリエ」のトートバッグは「持ち手」のカラーが「こげ茶色」なんですよ。

「こげ茶色」も、かわいいですよ。

かわいいんですが、私は「黒派」なのよね〜。笑

 

で、たまに「エルベシャプリエ」さんから、

【限定カラー】で「持ち手」が【黒】のバッグが発売されたりするんですよ〜。

 

私、

「黒」が好きですし、「黒系」の服も多いので、できれば「持ち手」は「黒」がいいんですよ〜。

 

そうそう、私が最初に購入した「エルベシャプリエ」のトートバッグは「パンサーブラン×ノアール×ノアールタグ」でした。

こちらも【限定カラー】でした。

 

〜その時の記事はこちら〜

 ↓

(祝)エルベシャプリエが池袋東武に来た!

 

 

ちなみに「パンサー柄」「パンサー」「パンサーブラン」の2色あります。

 

こちらが「パンサー柄」←ヒョウ柄ね。

「こげ茶色」の「持ち手」にぴったりな「ヒョウ柄」で、とってもかわいいですよね。

 

やっぱり、

「エルベシャプリエ」の「ヒョウ柄」は、「ヒョウ柄」なんだけど、ワイルド過ぎず、とっても【品】がある「ヒョウ柄」なのよ〜。

 

が、やっぱり私の好みは「パンサーブラン×ノアール」なのよね〜。笑

普段使いとして、とっても便利〜。

 

オシャレな人っぽく見えるし!笑

 

毎日のお買い物には、ほぼ「エルベシャプリエ」「パンサーブラン」のトートバッグを使っています〜。

 

【バッグ】は

「エルメス」か「エルベシャプリエ」か!!

 

なんです〜。笑

雨の日も、荷物が多い日も、どこに行くにも、ほんとうに便利なんです〜、エルベシャプリエ。

 

で、

次に購入したのが「エルベシャプリエ」の【GPライン】

 

こちらは、ナイロンバッグではなくて、ちょっと革っぽくみえる素材なんです。

「エルベシャプリエ」の中でも高級ラインなんです。笑

なので、

お値段もちょっとお高いのです。

エルベシャプリエ Herve Chapelier 707GP (リュクス舟型トートM)

エルメスに比べれば、激安ですけどね〜。笑笑

 

町で見かける「オシャレコーデ」の方で「エルベ」の場合、かなり「GP」率が高くて!!

羨ましいわ〜〜!!

と。

 

なので、私もどうしても「GPライン」も一つ欲しくて〜!

狙っていたのですよ〜。

 

「ブラン×シルバー×ノアールタグ」の【限定カラー】

 

を買いました〜。

 

〜その時の記事はこちら〜

 ↓

「エルベシャプリエ 707GP」を3割引で買っちゃった!(≧∀≦)

 

「白」ですが、本革ではないので、気軽に使えて便利です〜。

汚れても濡れたタオルで拭くと、ほとんどの汚れは落ちるんです。

なので、雨の日も余裕で使えます〜。笑

 

で、

一番最近に購入していたのが「迷彩柄」

 

やっぱり、一つぐらいは「迷彩柄」のバッグがあってもいいかなぁ〜。って思って。

 

本当に不思議なぐらい私「カモフラ柄」が好きなのよ〜。

もしかして、

【私の前世】ってどっかの国の「軍の兵士」だったのかも・・・?!笑

 

「迷彩柄」の「エルベシャプリエ」は「ファスナー付き」のシリーズにいたしました。

 

〜その時の記事はこちら〜

 ↓

【エルベシャプリエ】の『カモフラバッグ』をゲットです〜。笑

「映画館」に行く時などは、荷物が心配なので、ちゃんと【フタ】が閉まるバッグが欲しくて〜。

こちらも大切に使っていますよ〜。

 

そう!

【公式】の【エルベシャプリエ】(楽天店)もあるのね !!

 ↓

「楽天」なら「楽天ポイント」も貯まるからお得で、いいじゃない!

 

「エルベシャプリエ」さん。

お値引き、なかなかしてくれませんからね〜。笑

 

と、

【ネイビー×ネイビー×ドラジェタグ】の新しい「エルベシャプリエ」の「限定カラー」のバッグの話に行き着かない!!!

 

いつも、話が長くなっちゃって、ごめんなさい。

続きはこちらからどうぞ〜。

 ↓

やっと買えた【エルベシャプリエ】の『ネイビー×ネイビー×ドラジェタグ』トートバッグ(後半)へ