【リファ】ストレートヘアアイロンを買っちゃったー!! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんばんは。
ミントです。
 
【Hulu】無料お試し期間中なので、海外ドラマ三昧中です。笑
いい時代になりましたね〜。
 
と、
アマゾンブライムでは、観れない映画もついでに観ちゃってます。
【華麗なるギャッツビー】です。

レオさまが、まー、かっこいいですよ。

なんで、あんなに眼の色が青いの?!

ブルーに発光しているみたいな瞳で、とっても綺麗だわ〜。

あと、初期スパイダーマンのトビーさま、素晴らしかった!

 

さらに、英語がとっても聴きやすかった。

2人の発音がいいのかな?!

 

それとも、

ま、ま、まさか、私の耳が、

海外ドラマを観すぎて、

「英語」を聞き分けられるようになってきているのか・・・?!

 

わーい。

 

イベントバナー

 

と、
【楽天スーパーセール】
昨日は、どっさり購入しました。。。
疲れた。
 
そして、
なんと、ついつい、
また、
 
【ストレートアイロン】を買ってしまった!!!
 
それも【リファ】←まーまー高級品。汗
 
だって、今だけすごく楽天ポイントがつくのよーー!!
なので、ついつい、ついついついつい。笑
 
 
普段は、
なかなか、お安くならない商品なんだもの・・・。
 
前に購入した、ストレートアイロンも使っていますが、、、。

先日、
【リファ】のストレートアイロンを、お試ししたんです。
そうしたら、
ものすごく、良くて・・・。
 
ストレートアイロンって、
すごーく髪の毛がツヤツヤになるのね?!
知らなかったー。
 
元々、超直毛なので、髪を真っ直ぐにするってよりも、クルッと簡単にカールをつける用に使っていて。
まさか、ストレートアイロンで、こんなツヤツヤになるとは、思ってなかったわー。笑
 
それに、滑りも抜群にいいわ〜。
全然引っかからないのね?!
 
やっぱり値段、大事だったわ。。。
【リファ】高いだけあるわ・・・。
 
なので、
買っちゃった〜。笑
 
ついでに、
「ロックオイル」も買っちゃった〜。笑
お試しした時に使わせていただいたんだけど、フルーティな香水みたいで、とってもいい香りだったのよ〜。
そして、ツヤツヤに〜。
 
 
あ〜、待ち遠しいわー。
早く、商品来ないかなー。
超、楽しみー。
 

 

 

【新商品】って書いてあるけど、シャンプーやトリートメントも出たのね?!

次回、買おうかなー。

 

 

【リファ】がこんなにいい。
ということは、
【ヘアビューロン7D】は、もっともっと、ものすごくいいのでしょうね?!
あ〜、
私も、いつかは「7D」を買いたいわ〜。