【マルコポーロ】がたくさんに!笑 | ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

ミントのアラフィフ・ファッション奮闘記

お買い物・ファッションが大好きなアラフィフです。
エルメスも大好きでオンラインのコミュニティサロン【オレンジボックス】も運営しています。
保護猫2匹に日々癒されてます。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんにちは。
ミントです。
 
今日は、雨ですね。
とっても寒い・・・。
 
暑かったり、寒かったり、今の時期は、
体調管理に気をつけないとですね。
皆さまもお気をつけてね。
 
と、
【楽天お買い物マラソン】で購入した商品が、どんどん到着してきてます〜。
 
自分で買ったので、
どんな商品が、いつ配達されてくるのかは、
わかっています。
 
が、
やっぱり、
「ピンポーン」って、
商品が配達されてくると、なんとも嬉しいですー!!笑
 

イベントバナー

 

【マルコポーロ祭り】みたいになっちゃっいました〜。笑
 
まず【茶葉】
マリアージュフレールのマルコポーロが、ちょうど切れちゃっていたので、購入〜。

 

そして、

マリアージュフレールの【ムック本】も買っちゃった〜。

 

今回、第三弾らしいです。

ロゴが素敵です〜。

まーまー大きめのトートーバッグ付きです!!

 

肩からも掛けられるぐらい持ち手が長いです〜。

モノクロだし、普通に使えそうだわ・・・。

 

マリアージュフレールの歴史の記事やマリアージュフレールの商品一覧も載っていて、とっても楽しいです〜。

 

マリアージュフレールって【アドベントカレンダー】もあるのね?!

今年は是非とも、ゲットしたいわー!!

 

写真は、

フランスのイケメン店長さんらしい〜。笑

 

さらに、

【ティーバッグ】も買ってしまった!!

 

ティーパッグが、みっちり入っていますよ。笑笑

いい香りです〜。
 
あー、
ちょっと、たくさん買いすぎたかなー。笑
 
まぁ、
今月は、
私の【誕生月】だから、いっか!!
 

イベントバナー