【エルメス】ロデオチャームが出た!! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

こんにちは。
ミントです。
 
私、
5月が誕生月なんです。
なので、
誕プレを何か買わなくては!!

(まぁ、誕生日でも、クリスマスでなくても、欲しいものがあったら買っちゃうけどね〜。笑)

 

イベントバナー

 

と、

エルメスでは、最近、

 

『ロデオタッチの在庫ありますか?!』

とか

『ペガサスロデオは、入荷してきましたか?!』

 

というお問い合わせが多いみたいですね〜。

 

皆さま、

やっぱり新商品はゲットしたいですものね!!

 

かわいかったら、なおさら欲しい!!

わかります〜。

 

私も、実は、
白いロデオを探しているんですよ〜。
ベトンのボリードに合わせたいなぁ〜。と思っていて。。。
 
なので、久しぶりに【ロデオ探し】をしています。

でも、なかなか出てきません〜。泣

 

なんですが!!

ある時はある!!

 
ロデオはありませんか?』
『できれば白系で〜』
 
とエルメスへ行った時は、いつも聞いているんですー。笑
まぁ、だいたい
 
『ロデオ自体、ないですねー』
 
って言われます。
 
でも、
数打ちゃ当たる!!笑
ネバーギブアップです!!笑
 
その時も、
 
『あ〜、普通のロデオならあるんですけどねー。笑』
 
って!!
普通のロデオでいいんです!!
白ならなおよし!!
 
もちろん、拝見させていただきましたよー!!
 
そうしたら、
『ローズ・メキシコ』でした!
 
ローズ・メキシコですよ!!
 
私、白いロデオを探しています。
でも、
『ローズ・メキシコ』が出てきちゃったら、そりゃ買うさ。汗

サイズも【PM】だし!!

 

十分なんですけどーー!!

私は、

単色のロデオが大好きですーーー!!

 

もちろん、白いロデオは探していますよ。

 

でも、

ピンクのロデオだったら、買っちゃうでしょー!!

(娘に売ってもいいし〜。笑笑)

 

いやー、

聞いてみるもんですね。

ご紹介していただき、ラッキーでしたー!!

 

でも、

本当は白いロデオが欲しいんですよ・・・。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム