ナイキのペガサスターボがSALEに! | ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

ミントのエルメス&ショッピング奮闘記

エルメス&ショッピングが大好きなアラフィフです。
エルメスが好き過ぎてオンラインサロン【オレンジボックス】も運営しています。
インスタ(mint.mint1113)もやってまーす。
よろしくお願いします。

おはようございます。
ミントです。

今日も、ブログを読みにきて頂き、ありがとうございます。
だいぶ、記事を書くの慣れてきました!
昔の感覚を思い出してきましたよ。

そう!
皆さま、
今年の夏は【SALE】に行かれましたか?

今年はコロナの影響なのか、売り場はひっそりとセールしてます。
セールが始まるのも早かったです。
さらに値引率も高い!

でも、売り場はガラガラです。。。
どうしたもんでしょうね。。。

先日、シャネル・ディオールのSALEにも行ってきましたが、50%引きでした!!

ディオールでは、

「いつも40%引きまでしかしないのに、今年は50%引きなので、とってもお得なんです!」

と、店員さんがおっしゃってました。

間違いなくコロナの影響よね?!

商品も、
いつもなら在庫ナシになりそうな雑誌やカタログに掲載されているアイテムもたくさん残っていてます。
で、お安い!

ホント、
いつもと様子が違うわ〜。

買い物好きといたしましては、パラダイスですよ。笑

と、
ダンナも。
久しぶりにスニーカーを購入いたしましたよ。

ナイキの
『ペガサスターボ』です。
やっぱりセールになってました。


メッシュですごく軽くて、履きやすそうですよ。
このスニーカーが凄く気に入ったらしく、私にやたら勧めてきます。

私は、似たようなスニーカー。
「ロジェ・ヴィヴィエ」のを持ってますので、今回のナイキはいらないかな。
(あ、ロジェ・ヴィヴィエの記事も近々書きますね)

でも、ダンナは相当気に入ったみたいで、とにかく勧めてきます。
私は断り続けましたよ。(ロジェ、あるし)
で、私は無理と思ったんでしょうね。
次に娘にも勧めてましたよ!笑

娘も、だいぶ抵抗していました。
年頃なので、
パパとお揃いなんて、正直言ってイヤなんですよ。

ダンナは娘に、
「大丈夫!色違いなら、誰もわからないから!」
「パパが買ってあげるよ〜」
と一生懸命説得してました。

娘は、
定価を聞いて、少し心が揺れたみたい。笑
2万円もするんですよ、このスニーカー!!
まーまーな金額ですよね。

私だったら、買ってあげません。

だって、ほぼ毎日朝から晩まで学校だし。
毎日、制服と革靴なんだから〜。
スニーカーなんて履く日ないもの。

それに、娘は、
「スタンスミス」も「コンバース」も持ってますから!

私がそばにいると、娘のスニーカー購入に反対されると思ったのか、二人だけで、見に行きましたよ。

そうしたら、売り場では、
レディース の「ペガサスターボ」の色違いは、すでに完売。
ダンナと同じカラーで娘のサイズも、ラス1で!

しかも、
3割引中!
まぁ、セール中なので、どんどん商品は売れていきますよね。

娘は、
「最後の一つ」って、セリフにかなり弱いんですよね。。。


娘は、
「パパとお揃いはイヤ」
だったはずなんですが、

値引き・ラス1・人気商品・買って貰える
と、ダンナのセールストークにどんどん物欲を刺激されてしまい、結局お揃いスニーカーを購入することに同意しちゃいました。

まー、娘はタダで、
スニーカーを買って貰えますからね、よっぽどのことがないと断れないですよ。

娘は、
スニーカーを買ってもらって、かなりニコニコして帰ってきましたよ。

「凄いよー、このスニーカー」
「軽いのー」
「ママも履いてみて〜」

と、すでにダンナに洗脳されてます。
私にも勧める、勧める。

「ペガサスターボ党」の誕生です。汗

イヤだ。
ダンナとお揃いのスニーカーなんて!

ペアルック?

若いカップルでしたら、かわいいかもですが、
初老のおじさん、おばさんのペアルックは、イタイでしょう!!

ダンナは、娘とお揃いで、かなり嬉しいらしく。
相当喜んでますよ。

自分の好きなモノに共感して貰えると、嬉しいですもんね。
わかりますよ。

よかったね。
二人で仲良く、履いてくださいね。


同じスニーカーが二足。。。


色も一緒。


かかとの形が面白いですね。
ペガサスなのかな?

まぁ、
オシャレなスニーカーですし、色も黒・白・グレーでコーデしやすく、使いやすそうではありますね。

まぁ、
ダンナも娘も二人で、ご満悦みたいなんで、いいんじゃないですか。

ウチは、ホント平和ですね。


ウチのダンナと娘とお揃いにしたい方は。笑
  ↓
ネットの方が安いんじゃない?
ホント、今年のセールはお安くなってますよね。