遅ればせながら失礼いたします。
この度の娘のケアの中で、補足としてアロマオイルにも助けられたらことを追記したいと思います。
もちろん、娘の部屋に空気清浄加湿機そして、インフルエンザにも有効とされているティートゥリー
そしてローズマリー、ペパーミント、ユーカリのミックスを絶えず焚き呼吸器系をサポートしました。
呼吸器部分にもユーカリなどを直接塗布しました。あらゆる療法に助けられ、情報を提供してくださっている水井さんにも改めて感謝です。

 

 

コメントありがとうございます。

 

アロマオイルの吸入が、コロナからの回復に役立ったんですね。

 

私は、10代の頃からエドガー・ケイシー療法を実践していて、アロマオイルも活用してきました。

 

ケイシー療法では、ユーカリのアロマオイルをお湯に垂らして、その蒸気を吸入するという方法があります。

 

うちは犬を飼っているので、犬の嗅覚に負担がかからない「ユーカリ・ラディアータ」を使っています。

 

 

 

ケイシー療法には、アップルブランデーの吸入という方法もあります。

 

アップルブランデーの蒸気を吸入すると肺が浄化されるそうです。

 

過去記事に少し書いています。

アップルブランデーの蒸気を吸うと肺のヒーリングができる

 

ケイシーの著書の翻訳家である光田さんが、アップルブランデーの吸入など、ケイシー流コロナ対策をお話しされています。

 

 

ケイシー療法には、不思議な健康法が沢山ありますが、楽しみながら実践できればいいですね。

 

ぜひ参考にしてみてください。