上記は、厚労省のワクチン心筋炎に関する広報の一部です。

 

右のグラフを見ると、コロナで心筋炎になった人は、国内で834人です。

 

左のグラフを見ると、ワクチンで心筋炎になった人は、3人〜30人くらいです。

 

ワクチンでの心筋炎は、コロナでの心筋炎よりも、遥かに数が少ないように見えます。

 

この数字は、事実なのでしょうか。

 

以下の北海道の医師の方の動画を見てみてください。

 

厚労省が、極めて姑息な数字のトリックを使っていることがわかります。

 

 

 

 

コロナでの心筋炎は、たったの4人ですよ。

 

なぜ、834人なのでしょうか。

 

これは、100万人当たりに換算した数なのです。

 

事実は、入院した4798人のうち、4人が心筋炎になったということです。

 

この4798人を100万人に換算したら、834人になるのです。

 

数字としては間違っていません。

 

でも、このグラフを見たら、コロナで834人が心筋炎になったと思うでしょう。

 

なぜ、4798人の入院患者の内、心筋炎は4人だと書かないのでしょうか。

 

書いてしまうと、コロナでの心筋炎は大したことがないとわかるからです。

 

その結果、ワクチンのリスクを隠蔽することができなくなるのです。

 

こういう数字のトリックを使って、厚労省は私たちを心理誘導しているのですよ。

 

厚労省の言うことが信頼できますか?

 

 

厚労省やこびナビは、mRNAワクチンは長年研究されてきたのだから安全だと主張しています。

 

長年研究されてきたから安全?

 

成功した実績は、全くありませんよ。

 

ジカ熱、インフルエンザ、狂犬病、サイトメガロウイルス感染症、SARS、MARSでは、第一相試験で失敗しています。

 

エイズでは、第二相試験で失敗しています。

 

通常、これらの試験は数年から10年近くかかるのですが、なぜかコロナでは超短縮されました。

 

さらにワクチン企業は、何らかの有害事象が起こっても、一切の責任を負わないと契約を交わしているのです。

 

長年研究され、臨床試験でも安全性が立証されたと厚労省が言っても、全く信用できないのです。

 

 

反ワクチンや陰謀論にもデマは多いと思いますが、国家や専門機関などの権威が、組織的に数字のトリックを使って印象操作をするというのは、私には悪質な行為に思えます。

 

国家権力という圧倒的な力を使って、そのような行為をするのですから。

 

こんなことまでして、若者たちにmRNAワクチンを接種させる。

 

日本の10代の接種率は、70%を超えました。

 

本当にこれが正しいやり方なのでしょうか。

 

何が真実なのか、私たちは、しっかりと見極めなければなりません。