下矢印過去記事の貼り付けが
鬱陶しいくらいになってますが
すみませんあせる
 







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



玄関の全体はこんな感じ。


前のお話で書きましたリメイクした

ダイソークッションシートを


木工用ボンドでしっかり貼り付けました。


ど、どうかしら?!



(ちなみに下矢印ダイソーで買ったそのままのシートを当てがった時の写真です)

これだと我が家には可愛すぎちゃう。



塗り残りの壁も粗めの模様で


ふーにやりやっとここまで来たかラブラブ


まだ細かい作業はあるんだけど〜


普通に玄関が使える様になりました音符




下矢印仕切り壁の裏側は

鍵置き場、傘置き

その他収納を考えています。




旦那が靴も収納してくれた!


あと、玄関の照明点けないと

クローゼット内真っ暗もやもやだから

センサーライトを付ける予定です。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村