わが家のトイプードルさん、成犬用フレシャスも食べてくれそう。 | 葛原瑞穂のブログ

葛原瑞穂のブログ

サラリーマンのかたわら、関西の社会人劇団で俳優をしている葛原瑞穂です。

わが家のトイプードルのこむぎさん、グルメなのか好き嫌いが激しいのかよくわかんないですが、フレシャスしか食べません。

 

まあ色々試したんですが、結果的にフレシャスに落ち着きましたね。

 

で、いままでずっと子犬用のフレシャスを食べさせていたのですが、1歳を過ぎたしいつまでも子犬用ではいかんだろうと。

 

たぶん、必要な栄養素が違ったりするんじゃないかな?って事で、成犬用のフレシャスをお試しで買ってみました。

 

 

 

 

子犬用と混ぜて食べさせてみたところ、全部食べてくれました。

 

味は子犬用と似ているのかな?

 

ともかく、これで徐々に成犬用に移行していけそうです。

 

良かった~。

 

けっこう高いごはんを食べなかったときはどうしたもんかと思いましたが、食べてくれるのであればなんでもいいです(笑)