フォートナイトのレゴをやってます。 | 葛原瑞穂のブログ

葛原瑞穂のブログ

サラリーマンのかたわら、関西の社会人劇団で俳優をしている葛原瑞穂です。

フォートナイトのレゴコラボのほとんどマイクラみたいなアレをやってるんですが。

 

最初にワールドを作るときにサバイバルなのにビビって敵が出ない設定にしました。

 

村をレベルアップするために「アンコモンの森の斧」というのが必要なのですが(洞窟にしかない木材を得るため)、そのためにはクラフトベンチをアップグレードしなくてはいけなくて、それには貝殻が必要です。

 

で、この貝殻はシェルローラーとかいう敵(?)を倒すと手に入るみたいなんですが、シェルローラーなるものが全然いないのですよ。

 

ひょっとして、敵なしにしているとこやつも出てこないのか・・・?

 

というわけで、ワールドから作り直そうかなと思っています。

 

やれやれ。