昨日書いてたコーヒー豆の福袋は売り切れたらしい。 | 葛原瑞穂のブログ

葛原瑞穂のブログ

サラリーマンのかたわら、関西の社会人劇団で俳優をしている葛原瑞穂です。

昨日、コーヒー豆の福袋があるって書いてたのですが、さっき見てみたら売り切れたようです。

 

限定20セットって書いてたし、そりゃそうか。

 

福袋はダイヤモンドコーヒーというところで購入したのですが、その時に気になったのが「ニューイヤーブレンド」というコーヒー。

 

僕はあまり苦いのは好みじゃなくて、どっちかというと酸味のあるフルーティなものが好きです。

 

お店の「味わい」というところでは、酸味と香りが強く、苦みは少ないようです。

また、ほのかな甘みがあるとのこと。

 

うーん、これも買っておけばよかったかなぁ。

 

 

しかし、月曜日になれば1Kgのコーヒーが届くので、飲み切るまでは新しいのを買えない。

 

ま、今回は我慢しよう。