おべんとう キーマカレー | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩



おはようございます(*^_^*)

実は昨日風邪を引いて早退してきました。

朝から寒気が続いていて、指先が冷えきっていて、足や腕に常に鳥肌が立っている状態…
昼過ぎに早退させて頂き病院に行った結果インフルエンザではありませんでしたショボーン

ひとまず安心。

熱は37.8度で、常に37.0度台でしたが、平熱が35.0度台なのでツライ…( ;´Д`)

今朝になって熱は引きましたが、大事をとってお休み頂きました。
迷惑かけて申し訳ないです。
ありがとうございますショボーン



そんなこんなで昨日は早退しましたが、一応お弁当は作っていました!

キーマカレー弁当ですラブラブ

カレー大好きでいろいろ食べるのですが、中でもキーマカレーは1番好きです照れ

{2C417C95-8FB5-4CC6-9509-04EEC13BCEB1:01}

たまごもおいしそうな半熟に焼けました爆笑あしあと


結局お家に帰ってから食べました。

風邪引いた身体にカレーってあんまり良くなさそうですが←

もったいない精神の方が強くてね。。



では、今日はゆっくり寝てます照れ

みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね。