ルルルン プレシャス RED | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩



ルルルンのフェイスマスクレポート
2つ目ですさくらんぼ

{A7790ECA-42B1-4AD6-982A-9782100D4B19:01}

フェイスマスク ルルルン
プレシャス レッド
¥400


こちらは濃密保湿タイプということで、先日のものよりも¥100お値段が上がっています。

エイジングケアを目的としており、乾燥小ジワが気になる方向けですハート

{63D0F6BE-FAF6-4E9A-BF81-19E9F9E494BF:01}

中身はこんな感じです。
取りやすさ素晴らしい照れキラキラ

濃密保湿というだけあって、1つ目に使用したピンクのルルルンよりもひたひたしている気がします◎

コメ生まれの美容成分に着目したエイジングケアができるそうです。

{709067B1-DD67-45BB-A8BD-1CE791642590:01}


使用感は、もっちり!すごく潤う!お願いキラキラ

ピンクのルルルンはビギナータイプと書いてありましたが、こちらは「年齢肌に豊かな潤いを」ということで、より潤うタイプなのかなと思いましたキョロキョロ

もっちり感は増しますが、その分少しベタつきは出ます。不快なほどではないです。
手のひらで触るとペタッとする程度です。

より潤いを与えたい!と思う方にはこちらのタイプおすすめです爆笑キラキラ






http://lululun.com/product/precious-red/