初夢とは | 大平崇晴

大平崇晴

結婚 良縁 商売繁盛 立身出世 お宮参り 開運

このブログでは、皆様の開運に役立つ情報、西遊記のような不思議な神仏の世界の話、
日々の雑感などアップ出来ればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

初夢とは

元日から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多いそうです。

 

今朝ちょっと変わった夢を見ました。

みたこともない人が二階の出窓からヌッと部屋に入ってきて、気づくと部屋の中にいて、「ケーブルのところにありました」と言いながら抱えていた不動明王さまの仏像を私に手渡しました。

 

ケーブルってどこ? 

二階の窓から?

えっお不動さま?

あれこれ思っているところで目が覚めました。

 

詳細は不明ですが、ご守護仏になってくださったのかなと良いふうに受け取ることにしました。

 

おかげ様でありがとうございます。