四柱推命鑑定 藤井聡太二冠 | 大平崇晴

大平崇晴

結婚 良縁 商売繁盛 立身出世 お宮参り 開運

このブログでは、皆様の開運に役立つ情報、西遊記のような不思議な神仏の世界の話、
日々の雑感などアップ出来ればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

将棋界で数百年の一人の逸材といわれ破竹の快進撃を続ける藤井聡太氏ってどんな運勢なんだろう、、、興味津々で観てみました。

 

2002年7月19日生まれ

四柱の干と支の状態をみてみますと以下の干合と支合があり命式が変化します。  

年月干:無作用干合 日時干:変化干合 

年月支:支合 日時支:支合

 

元の命式 

年柱:壬午

月柱:丁未(月令丁) 

日柱:戊子 

時柱:癸丑

 

変化命式

年柱:0午 

月柱:0未(月令丁) 

日柱:丙子 

時柱:丁丑

 

比劫火2干0支 月令

食傷土0干0支

財帛金0干0支

官殺水0干0支

印星木0干0支

 

干は火2のみ支は無し。火だけで構成された身強の従旺格の命式。従旺格は自力で人生を切り開くタイプ。強烈な個性をお持ちです。丁は人間が作り出した灯火で、丁は地上の叡智の光で内に秘めた実力者となります。日頃は穏やかで慎重な人でもあります。

 

7歳から大運と命式が大変良い関係で、日主丁火は炉に守られ(有火有炉)燃え続けます。若年から仕事、財運、配偶者運に恵まれて自分の理想の学問や研究を続けられます。

行運から総じて21歳(2023年)までは好調を維持できると観ました。これ以降は数年おきに好不調の波がある感じです。