東京大神宮参拝(ワークショップ) | 大平崇晴

大平崇晴

結婚 良縁 商売繁盛 立身出世 お宮参り 開運

このブログでは、皆様の開運に役立つ情報、西遊記のような不思議な神仏の世界の話、
日々の雑感などアップ出来ればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

卯ショップ
今日は良縁成就によいと言われている東京大神宮で神社参拝ワーク実施しました。

暦の上では立春を過ぎて春到来ですが実際はまだまだ肌寒い時期のなか、本日は日が射してよい参拝日和で、いつもは女性で一杯の東京大神宮は午前中というのもあってか思っていたほど人通りがなく、有りがたいことに、まーまーゆったりとお参りすることが出来ました。

次にお参りした赤城神社は2010年に建て替えられてモダンな中に和風な感じがあり、正面をガラスで大きく取った社殿内部は外光を取り込んで金色の御弊が光輝いていました。

そのあと皆さまと神楽坂の早稲田通りのカフェに入り、産土神社、鎮守神社が大事ですよ等々お話しさせて頂きました。