友人と映画を見たり遊んだりしました | 氷室さんの痛い妄想劇場wセカンドww

氷室さんの痛い妄想劇場wセカンドww

日々のだらだらとした日記。

友人と仮面ライダー平成ジェネレーションズを見てきました!
感想はネタバレしない程度って言うか佐藤健君と言うかU良太郎が最高に良かった(°▽°)平成の終わりに良いものを見させて頂きました。ありがてぇありがてぇ( ;∀;)
 
その後はご飯食べたり本屋で怪しい妄想を繰り広げたりしましたw
なんか友人と考えた事が私と一緒で草生えたwww

ピュアな心になる為にプリ☆チャンをプレイ。

友人のマイキャラちゃんと可愛いプリチケ撮れたし、友人と私の好きな声優を合わせた程のマイキャラちゃんは読書中のカッコいいプリチケ撮れたし、自分のマイキャラちゃんはパシャっとアイテムでシチューを読み込ませたのでクレアおばさんの美味しいシチュープリチケにw
プレイ時にUSAのかんたんを友人に1回プレイしてもらいました🎶
楽しんでくれてたら良いな。

プリ☆チャン後は100均見たりヴィレバン見たりしてからナムコで今度はアイカツを。

友人のマイキャラちゃんと2人プレイ✨
友人の方でプレミアムレアアクセ出たし、その後のルーレットで当たってラッキーでした!友人が他のゲームを見てる間にハニーキャットのステージを1回プレイしたのですがノーマルばかりだったけどファンからのプレゼントで持ってないカード2枚出たので2枚排出😊
排出を待ってる間友人が素敵な物を取ってきてくれました!

キラキラ石いっぱい✨
宝物がまた増えました💎
いっぱいあるから今日届いたアイカツのカードパックの箱に入れて眺めよっと( ^∀^)

ちなみに私はキラキラ石を取る才能は無かったです…300円使ったけど何も取れなかった😭

ヴィレバンに友人の欲しいのは無かったのだけが残念だったけど楽しい1日でした😃