誕生日 | 氷室さんの痛い妄想劇場wセカンドww

氷室さんの痛い妄想劇場wセカンドww

日々のだらだらとした日記。

私の何回目か分からない9歳の誕生日ですw
なのでまずは朝イチで記念のアイカツ!カードとプリチケを作りにスーパーに。

遠くの友達にも許可を取ってアイカツパスを使って2人プレイで一緒にお揃いのドレスでカードを作ったりしました。
ベストフレンズレアは2人プレイじゃなくてもいつも2人だからアレかなぁ…って思ったけど同じフレンズドレス着てるからなんか特別なフレンズって感じに見える!



ブロマイド2枚。今年のブロマイドの出来は最高かもしれない(≧∀≦)

プリ☆チャンは会員証をシークレットアリスのに新しく作り直したのとプリパラ時代のハッピーバースデーのドレスで。

昼少し前から友達とカラオケとかにGO!
友達はシャルルの原曲歌ってた(^∇^)
バンドリのカバー曲で知ってたからなんか嬉しかったw
私が歌ったのはルイルイとかLotusとか大地讃頌とかwww
カラオケ後はショッピングモールに。
その時に作ったアイカツ!カードとプリチケ

友達に(当時)アイカツスターズとプリパラのマイキャラ作ろうぜ、金は私が出すから!と無理を言って作ったマイキャラちゃんですw私のワガママに付き合ってくれる友達が優しくて涙ですわ😭


友達は1日産まれなので2人でプレイで頭にハッピーバースデー付けたおめでたい2人でブロマイドを作ってきた!ドレスが読み込めない事故とブロマイドのマイショットが下手なのが微妙でしたがこれはこれでカッコいいブロマイドになって良かった(*゚▽゚*)


キラキラした黄色の石✨
お菓子とかすくって落としてゲットする機械ので取ってもらった!!
ちょうど3つ取れたから私と友達ともう1人の友達の3人で1つづつ。
キラキラして綺麗(*´꒳`*)
本物の宝石よりこういう人工的なプラスチックのキラキラした石の方が好き。中二病ごっこも出来るしwww
後生大事にするwって友達に言っといたw

そんな感じで楽しい誕生日を過ごせました🎶


一つ誤算だったのは晩御飯を食べた時に麻婆ラーメンが気になって食べたけど予想以上に辛かった事ぐらいかなw美味しかったから別に良いけどwww