大切にされる人は「相手の大切にしているモノ・事・人」を大切にできる人 | LOVE SPIRIT マスター♡真野みづほ|魂を目覚めさせて"真のパートナー"と結ばれる!愛の引き寄せ術♡Love Spirit

LOVE SPIRIT マスター♡真野みづほ|魂を目覚めさせて"真のパートナー"と結ばれる!愛の引き寄せ術♡Love Spirit

"愛され婚"は"愛され魂"
拗らせ恋愛を克服し、47歳にして愛し愛され婚を叶えたわたしが”自己肯定感低め”&”甘え下手”な女性に向けて♡
ボディ・マインド・スピリットを整え、魂を目覚めさせて"真のパートナー”と結ばれる「愛の引き寄せ術」を発信しています!

ひらめき電球毎週月・木更新中ひらめき電球

ドキドキ本氣で
結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

こんにちはキラキラ
本日もお読みいただきありがとうございますハート

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
美波動Lifeコミュニケーション専門家
真野みづほです照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~真野みづほ♡魂活×婚活パラダイムシフト
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ

 

  大切にされる人は「相手の大切にしているモノ・事・人」を大切にできる人

わたしは初婚ですが

 

旦那さんは再婚ですニコニコ

 

 

彼には

 

大学生の娘ちゃんと高校生の息子ちゃんがいますニコニコ

 

 

彼は前の奥さんと7年前に離婚して

 

そのあと

 

ヨーロッパに移住しているため

 

親権は前の奥さんにありますが

 

旦那さんは今でも

 

子どもたちとの関係は良好で

 

月に2回はズームで

 

子供たちと会話をする時間を取っていますイエローハート

 

 

結婚する前に

 

わたしたちはこういったことも含め

 

よく話し合いをしましたニコニコ

 

 

彼は子どもたちのことが大好きで

 

子どもとの約束で

 

彼らがヨーロッパに来るときは

 

一緒に旅行に連れていってあげたいということ。

 

 

父親として出来ることは

 

これからもしてあげたいということ。

 

 

正直

 

そういった話し合いの中で

 

「今後子どもに何かあった時には

 

彼はきっと子どものことを優先するだろうなぁ。

 

わたしはその時にちゃんと理解してあげられるだろうか?」

 

など

 

心の葛藤もありましたDASH!

 

 

 

わたしは今回の人生では

 

自分の子どもを持ったことはないですが

 

子どもを持っている親なら誰でも

 

子どものことを無償の愛で

 

大切に思う氣持ちは

 

同じだと思いますピンクハート

 

 

ですから

 

わたしも彼と結婚することを決めたとき

 

彼に

 

「わたしは自分の子どもを持ったことがないから

 

我が子を持つ人の気持ちを

 

心から理解しているということは

 

言えないかもしれないけど

 

理解しようと努めます」

 

 

伝えましたニコニコ

 

 

そして

 

これから

 

彼の子どもたちが

 

わたしの人生にも

 

一生関わることになるんだ

 

ということを覚悟しましたひらめき電球

 

 

 

もし

 

初婚同士だったら

 

二人で初めての結婚生活を

 

共に歩んでいく

 

その新鮮な楽しさと学びがあるし。

 

 

再婚者同士だったら

 

どうしたら今度は離婚せずに

 

幸せな結婚生活を送れるか

 

お互いに前の結婚生活で得た学びを活かし

 

共に歩んでいくことができるニコニコ

 

 

そして

 

わたしたちのような

 

 初婚と再婚のカップルは

 

結婚未経験者と

 

結婚経験者で

 

経験者から教えてもらえることも多々あるし

 

お互いの立場と経験を

 

理解することも必要になってくるひらめき電球

 

 

 

いずれにしても

 

 

良好なパートナーシップ

 

愛し愛されの関係を継続できる

 

夫婦・パートナー

 

というのは

 

 

ずばり

 

 

「相手の大切にしているモノ・事・人」

 

 

大切にできること

 

 

なんだと思いますひらめき電球ラブラブ



(こちらの記事も合わせてどうぞドキドキ↓)


 

 

自分の大好きなこと

 

趣味とか

 

やっていることとか

 

大好きな友達のこと

 

自分が大好きな家族のこと

 

好きな仕事のこと

 

自分の信念や価値観など。。。

 

 

そういった

 

自分が大切にしていることを

 

「それ、わたしは・俺は嫌いキョロキョロ

 

とか

 

「えっ、何でそんなくだらないことしてるの?」

 

「何がおもしろいの?」

 

「あの人のどこがいいの?」

 

とか

 

めちゃくちゃ否定されたら

 

悲しい氣持ちになりますよね泣

 

 

 

相手にとっては

 

価値がない・興味がない

 

 

感じることであっても

 

 

その人にとって

 

価値がある・興味がある

 

というのであれば

 

 

それは

 

その人にとっては

 

とても大切なことハート

 

 

そこ

 

大事にできる人

 

 

結局

 

相手からも大切にされる人

 

なのですよねハートのバルーン

 

 

 

ちなみに

 

わたしは最初の心の葛藤はどこへやらで

 

 

今では

 

リトアニアに留学している

 

旦那さんの娘ちゃんとも仲良しです照れラブラブ

 

 

オランダのわたしたちの家にも

 

よく泊りにきますおねがい

 

 

先日は

 

3人でルクセンブルクを旅行したり車

 

 

そんなわたしと彼の娘ちゃんが

 

仲良くしている姿を見て

 

また

 

彼も喜んでくれていますドキドキ

 

 

わたしも結婚生活において

 

日々学び中ですが

 

今、婚活中の人も

 

これからも

 

良いパートナーシップを築いていきたい

 

という方も

 

「お互いの大切なものを大切に飛び出すハート

 

していきましょうねアップハートのバルーン

 

 

わたしもこれからもそうします爆  笑ハート

 

ドキドキ本氣で結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

お問合せ・ご質問はこちらキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
美波動Lifeコミュニケーション専門家
真野みづほ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~真野みづほ♡魂活×婚活パラダイムシフト
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ