ひらめき電球毎週月・木更新中ひらめき電球

ドキドキ本氣で
結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

こんにちはキラキラ
本日もお読みいただきありがとうございますハート

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
美波動Lifeコミュニケーション専門家
真野みづほです照れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~真野みづほ♡魂活×婚活パラダイムシフト
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ

 

  【実体験】婚活で見極めて!!真のパートナーに感じるのは「とてつもない安心感」

ズバリびっくりマーク

 

魂から繋がりある

 

真のパートナーというのは

 

とにかく

 

安心感が半端ない!!

 

 

ということ照れ

 

 

 

ずーっと昔から

 

結婚するなら

 

恋愛結婚で

 

運命の人というのは

 

劇的な出会い方をして

 

ほんとに大好きで大好きで

 

ずーっと

 

ラブラブでピンクハート

 

いつまで経っても

 

恋人同士のような関係でラブ

 

などなど。。。

 

 

まるでドラマのような世界を想像していたのが

 

 

現実は

 

むしろ真逆で笑

 

 

情熱的な恋愛とは

 

あまりにもかけ離れていて

 

 

驚くほどに

 

心から

 

落ち着いて

 

安心できる人

 

 

これこそが

 

運命の相手

 

なのですニコニコラブラブ

 

 

 

恋愛は「ときめき」キューン

 

結婚は「安心感」愛

 

とは

 

よく言うことなのですがニコニコ

 

ほんとに

 

 その通りでアップ

 

 

初めて会った時から

 

「ドキドキラブ恋の矢

 

というよりは

 

 

不思議と冷静で

 

「あれ?なんかこの人と話していると落ち着く目

 

「穏やかな氣持ちになる」ラブ

 

「なんだか懐かしい」照れ

 

「家族みたいに安心できる」ラブ

 

 

相手から醸し出されるエネルギー

 

雰囲気

 

話し方

 

全てにおいて

 

違和感が全くないひらめき電球

 

のですおねがい

 

 

自分自身を全然飾る必要がないし

 

そのままでいいし

 

ありのままでいられるし

 

 

良い意味で

 

ラクで

 

絶対的な

 

 

信頼感ラブラブ

 

があって

 

「あ~!!やっと自分の全てを受け入れてくれる居場所に出会えたぁ笑い泣きドキドキ

 

 

全身の全ての力が抜けて

 

リラックスできるドキドキ


 

これはわたしの実体験ですが

 

周りの結婚している方々

 

婚活で結ばれた方々に聴いても

 

これと近いことを話す人が多いですニコニコ

 

 

今まで付き合ってきた人とは

 

全く違うものを感じるのです照れラブラブ

 

お互いに

 

「いやぁ、待たせたねおねがい

 

「やっと出会えたね飛び出すハート

 

という感じで笑

 

 

ですので、

 

 

婚活中の人

 

これから婚活するという人は

 

ぜひ

 

このあたりを

 

心から感じられる人かどうか

 

魂から繋がる

 

真のパートナーとして

 

見極めてみるのも

 

オススメですアップウインク



そして


婚活疲れがあっても


決して諦めないでほしい!!

 

わたしも


46年間待って


やっと


出会えたのですから


あなたも


大丈夫です!!

 


あなたが

 

魂から繋がる

 

素晴らしい

 

真のパートナーと出会えますようにドキドキ

 

ドキドキ本氣で結婚を考え
理想のパートナーとの出会いを求めているあなたへドキドキ

お問合せ・ご質問はこちらキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

魂から輝いて真のパートナーを引き寄せる!
全国約9万人の結婚希望者の中から運命のパートナーを見つける

婚活サロンアージュドール・代表カウンセラー
美波動Lifeコミュニケーション専門家
真野みづほ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式LINE~真野みづほ♡魂活×婚活パラダイムシフト~
以下の「お友達登録プレゼント」を受け取るにはここをクリックプレゼント

①愛されて選ばれる人になる!!
「話す時に伝わる大切な10のポ
イント」動画ドキドキ

②「ちょっとした変化で"好かれる人になる"言い回し10選」
 PDFプレゼントドキドキ


③婚活・恋活に役立つ「真のパートナーを引き寄せる」
究極のアフ
ァメーション動画ドキドキ