カイパラ、かいぱら~♪ | 水穂の小説置き場とひとりごと

水穂の小説置き場とひとりごと

ファンタジー小説を執筆中……のはずw

ひゃっふー!!!!!!(

どうも、水穂です。

去る6/29(日)、名古屋で行われたボーカロイドパラダイス番外編のカイトパラダイスに参加してきました!
一般で!ヾ(´ー`)ノ

KAITOオンリーとか。あたし得すぎて!!!
てか、去年の楽しさを思い出してですね、当日はめちゃくちゃハイテンションでございました!
いやいや、当日だけじゃなく、その前日も!w
大好きなボカロPさんにゲーセンでエンカウントするハプニングとかあって!もうなんか大変でした!www

で、いくら使ったかって?
いやー、それは聞かないでくださいよぅ。・・・あれぇなんかお財布軽いなー!←

同人グッツを買いあさっただけでなく。
せっかくのKAITOオンリーなので、コスプレしてきちゃいました!!ヾ(´ー`)ノ
今回は、そのお写真をちょこっとだけ晒します。
苦手な方はここでバイバイしてくださいね!




続きを読む