これ関係しか書かないならブログタイトル変えた方がいいよね?でも小説書いてるよ一応うpってないけど | 水穂の小説置き場とひとりごと

水穂の小説置き場とひとりごと

ファンタジー小説を執筆中……のはずw

どうもお久しぶりさんです。

小説の執筆がストップしてからというもの。
こっちのブログを更新することも止まってしまいました。


と、いいますか。


あたしが開設しているブログ、ほとんどが手付かずになってしまっています。。。
それもこれも。
あたしの面倒くさがり屋さんがいけないのです。
すみません。


言い訳として。
ツイッター厨なのですよね。ま、ひどいときはツイッターですらあまり呟かない時もあったりw
なので。
ツイッターで満足しちゃっている部分は多くあります。

ネタがないわけじゃないのです。


とりあえず。
すっごい前・・・でもない?先月うpったエディットの報告など。


・・・やっぱりDIVA関係なのね。小説じゃないのねw
サーセン。


めんでぇP様の「Sweet's Beast」をエディット作成させていただきました!


曲に合わせ、バレンタインに間に合わせるべく、必死こきましたw

ならはよう宣伝せいって?本当に申し訳ない。。。

素敵な曲に、水穂なんかの精度が低いPVを合わせてしまって良かったのかどうか。。。

でも、あたしになりに満足できるPVに仕上がったので!

自己満足乙!ってことで許して!!!www




さて。次w

先日、DIVAACの大会がアルカスで行われました。

前回の記事も、そんな内容でしたねwww

今回も、アルカスの大会に行ってきましたよ~!


内容がちょっと、あたしが参加できるようなやさしい課題ではなかったので。。。

コスプレして観戦だけしてきました!w


何をコスってきたかといいますと。

雪ミク2012!(どーん)


・・・。だってーw

雪ミク2012は、めちゃくちゃかわいいんだもん!

あたしにはちょっと難しいとは思ったけどー。

やっちゃいました♪テヘペロ!


そんなわけで、またまた水穂ちゃん晒し。

コスプレとか苦手な方は今すぐ逃げて!!早く逃げて!!

苦手じゃなくい方も、見たらすぐ眼薬注すなり、洗うなりしてケアしてくださいね!!!

まじひどいんですから!!!


(´・ω・`)


OK、という方は、続きをどうぞ。。。




続きを読む