OUT of HARMONYの続きうpったぁ~
なんかもう、すでにいろいろ崩壊し始めているような・・・
いろんな設定やら話やらがどんどん浮かんできちゃって、いまどうやってまとめようか苦しんでいる最中です。
てか、(1)あたり、書きなおしたい病が・・・
てか、もうすでに短編じゃなく、長編でもなく、中編な気がします。要は中途半端?w
あ、ちなみに。
読んでもらえば分かるかと思いますが、このお話、暗いです。
まあこの話だけじゃなく、基本、水穂は暗い話しか書けないみたいですよ?(何)
ギャクとかセンスないし。割とシリアス大好き。
そうそう。日時指定してうpできるんですね。
今回は書き始めの時間じゃなくて、うpった時間設定で上げてみましたよ~
んでもって、やっぱりもちょい書きすすめてから上げるつもりが、見切り発射w
耐えられなかった、いろんな意味でw
とりあえず。
殴り書きして、つじつまが合わなくなってきたら、ちょこちょこ書きなおしたりしてみようかな~。
ミンティのキャラ設定が崩壊しつつあるのが、びっくりですよ。
どんなことにもめげない明るいキャラなはずが、めっちゃ落ち込んでるんだもーんw
また少しずつ書いていきますよ~
そろそろ大きな転機の場面に入っていく予定です。
あくまで未定w