こんばんは~照れ

 

 

日曜の夜やー、

あぁ~明日からの小学校のために、

給食エプロン、アイロンせなあかんなぁ~~

と思いつつ、ブログ書いてますニヤニヤ

 

アイロンは、見た目も気に入っている。ふふ。

 

見た目はこのまんまの感じですが、

これは新しいモデルですねウインク

ウチは、NI-FS360です◎

長年愛用していますキラキラ

 

 

 

 

で、今晩は、静か。
 

 

 

 

5歳女子

いませーーーーーーーーん!!

 

 

 

今日は、93歳のおばあちゃんと、

ウチの父、母と会ってました星

 

 

自粛期間中、一切会わずだったので、

かなりのお久しぶり爆  笑コーヒー

 

 

で、そのまま、娘だけ、

 

 

ウチの実家に、

おひとり様でお泊りへ~~ピンクハート


明日、小学校学校はあるので、

7歳男子は、シブシブ帰宅チーン。。。

 

 

幼稚園はまだ3日に一回、午前保育、

というペースのため、

娘は明日は、ヒマ人やったわけニヤニヤラブラブ

 

 

ほんで、娘、ばぁば(ウチの母)に

「明日ヒマやねん。にーには小学校やけどな、

ほんまヒマ人やねん~~ラブラブラブラブ

って、必死にアピり、

 

 

無事、自分の思い通りになったってわけパー

 

 

そらよかよかニコニコ

 

 

 

前までは、にーにが居たらお泊りできる~

とか、ゆーてたのに、

しらんまに、ひとりでも行けるように

なってましたわ~~ニヤリOK

 

 

成長成長ラブラブ

 

 

そら、鬼母(=わたし)おらんのやから、

 

 

さぞ、パラダイスでしょうラブ

存分に羽伸ばしてこ~~いっラブキラキラキラキラ

 

 

なんか、リビング賑やかやんか~

おもたら、

録画してた吉本新喜劇みて、

爆笑して転げまわってる

7歳男子おるけど笑い泣き笑。

 

 

そうそう大阪では、土曜の昼は新喜劇📺

ましてや大好きなら録画してるからね笑

 

 

MEMO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん!父の日の準備大丈夫ですか!?

右差し父の日プレゼントリンク集~食べ物♪~

 

 

image

では今日は、娘にちなんでの注文履歴

見返そう~~~グラサン

 

ちょうちょミヨシ石鹸・無添加 泡で出てくるベビー石鹸

使ってたわ~♡

顔に湿疹ができてしまうこともあり、

新生児ちゃんの時にこちらにしてから、

2~3歳まではずっと使ってましたガーベラ

詰め替え用もありますよ‼️

 

 

ちょうちょAMOMA・有機ラズベリーリーフティ

1人目の息子の時が難産すぎて

(入院、バルーン、促進剤、予定日より2週間遅れ出産ゲッソリゲッソリ

もう2人目はいややーって思って、

ブルー音符安産ブルー音符という言葉に敏感になり、

出産前の真夏に、

ホットでガンガンに飲んでた!

温活&安産活ラブラブ

 

その為か、2人目の娘は、

予定日2日後、

(経産婦でも遅れるんかい!?って

おもたけどね笑)

病院ついてから2時間でスルッと

ポコッと産まれてくれましたよ~デレデレデレデレ

 

 

ちょうちょベビービョルン・バウンサーのキャリーバッグ

バウンサー使ってました◎

里帰り出産だったため、移動もあったので、

このキャリバッグにはお世話になりましたチューリップ

ちょっと使用しないなーって時は、

収納バッグになるし(ホコリ除け)

ウチでは随分便利でしたよ~音符

 

 

 

ちょうちょフロッシュ・キッチン洗剤ギフト

カワイイカエルカエル

産後に頂き物をした方々に

お祝い返しで準備した

お品のうちのひとつおねがいキラキラ

やっぱり使えるモノ(=日用品)が

安パイかなとイエローハーツ

 

 

こーやって見返してたら、

ベビー期の子育てに関する

オススメものものでも、

盛りだくさんあるので、また書こう~

カワイイのん思い出しながらやし、

癒される~~ラブお茶

ガミガミ減るかな~~笑、

 

という淡い期待。。。ニヒヒ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Instagram→@eyesalon_bright

インスタはこちらをクリック♪

image

==============

目の周りのフワフワ、

翌朝のまぶたの開き、

眼球のクリア感、

体感してみませんか照れ

==============

 

.ネトラバスティ サロン

☆' .:* Eye Salon Bright *.: ' ☆ .

 

ご予約はコチラ

【6月・ご予約可能日時】お子様OK、お友達とOK、カップルご夫婦でOK

 

【 ネトラバスティ 】

 〜瞳の温泉・眼球エステ〜

ハート初回500円OFFハート

>>ホットアイマッサージ付

>>約30〜40分/¥3,000(税込)

>>西田辺駅 徒歩4分♪