もうすぐ父の日はですね〜ニコニコ

 

【父の日】流れ星

いろいろポチるぞー炎の中に

”父の日頼む”、ってゆータスク有グッ

 

 

ここ4~5年くらいは、基本”食べ物”を送っていますニコニコ

 

 

大体、母の日や父の日は

予約購入することが多いです音符

案外しっかりちゃっかり者なんですグラサンふふ。

 

 

 

 

 

最新版ニヤニヤ花火

予約完了~~~



2022年

グラサンハート 純系 名古屋コーチン

旨塩鍋酔っ払い酔っ払い酔っ払い




量が多めもありましたデレデレ拍手↓↓

 



グラサンハート信州安曇野

手打生そば2人前

+奈川そばおやき4個酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こちらのお店も

お蕎麦の量やおやきの個数で

いろんなセットがありましたよーっ❣️❣️






ぜひご参考まで〜照れキラキラ







 2021年

UMAくんお茶漬け セット

まるごと贅沢だし茶漬け5種

 

 

 

UMAくんKAWAYOSHI さんの

かわよし特選ギフト 

松阪牛 ハンバーグ  

贈答品 松阪牛ギフト ソーセージ

 

素敵なセットが沢山ある~~酔っ払い乙女のトキメキ

 

 

 

 

過去【父の日】頼んだものニヤリ下矢印下矢印

 

グラサンハート父へ おそばセット 鴨つゆに釣られたわ~♡

鴨つけ汁 そばセット 4人前

 

 

 

グラサンハート義父へ さつま揚げセット 日持ちするの助かるわ~♡

特上 さつま揚げ

出雲国の黄金揚げ 5種詰合せ

 

 

 

 

 

流れ星タイ茶漬け・アジ茶漬け 

〆に最高やん♡

 

 

 

流れ星おつまみベスト9 

これあったら何杯でもすすむやん♡

 

 

 

流れ星燻製!名古屋コーチン 燻製って♡

絶対のやつやん‼

 

 

 

 

流れ星王府井 さん

ショウロンポウ ~~  

絶対作らん作れん!ヤケドしながらでも食べたいやーつー♡

 

 

 

 

 

 

今回は、ご参考に~という事で

リンク貼りまくりです笑い泣きお願いお願い

 

 

実際の届きましたよ~開けますよ~

のレビューが贈り物のためできなくて、

スミマセンアセアセ

 

 

選ぶ際に大切にしていることは、

星自分で(家で)簡単に作れないもの星

…特別感味わってほしいやん

 

星量が多すぎないこと星

…夫婦2名で味わえる適量で

 

星日持ちすること星

…おいしいうちに食べきってほしい

 

星今の暮らしやニーズにあっていること星

…例えば、両家とも父はお酒が好き♡

ですが、

昔ほどビールを飲まなくなり、

焼酎などにシフト変更◎

なので、ビールセットとかではなく、

おつまみ、アテ、〆、に最適なものを

送るように

 

 

そして、食べながら、

桜娘も息子も孫も元気でよかよか…桜

思い浮かべてくれたら

本望かな、と思いますラブ

 

 

 

いつもありがとうラブ

 

 

 

おうち時間のいま、

少しでも美味しいもんで

楽しんでもらえたら〜とチュー

 

 

 

 

MEMO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月は母の日でしたね~~

毎年”スイーツ”がテーマふんわりリボン

 

過去のお品~ラブ

ハート母へとろとろ♡プリン

財宝 さん とろふわプリン

 

 

 

 

ハート母の日に頼みましたが、

現在のページは、

父の日仕様になっていましたおねがい

長崎心泉堂 さん

カステラ & アイスコーヒー セット

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近注目していただいている

過去blogピックアップ♡

先日の母の日特集上差し上差し

参考にして下さっているのでしょうか笑い泣きキラキラ

皆さま、

ありがとうございます・THANK YOU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 雷🙇‍♀️現在国家資格取得のため、

サロンはお休み頂戴しております🙇‍♀️雷

 

.ネトラバスティ サロン

☆' .:* Eye Salon Bright *.: ' ☆ .

image

Instagram→@eyesalon_bright

====================

安心のマスク着用♪

お洋服の着脱ナシ♪

目と目の周りの温活♪

アンチエイジング効果を…♪

====================

 

どんな流れ?

ネトラバスティ・流れはこんな感じ(*´▽`*)

【 ネトラバスティ 】

 〜瞳の温泉・眼球エステ〜

2人で来店特典ふたりとも500円OFF♥

ご紹介特典双方500円OFF♥

>>*女性専用サロン*

>>ホットアイマッサージ付

>>約30~40分/¥3,000(税込)

>>最寄駅:地下鉄御堂筋線・西田辺駅

>>キッズスペースあり♡

>>お友達同士 大歓迎♡

★ご予約最新情報はコチラ★