本当に自分が心から楽しめる、喜びになるものを手放してはいけないと思う。 | ひもとまどか@龍神の声を聞く者。

ひもとまどか@龍神の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

こんばんは。



龍と神社とスピリチュアルが大好きな

ひもと まどか です🐉⛩️💴



私の過去の話を含め、会話の内容が

飛んだり戻ったりするかもです😂

ご了承ください🙇‍♀️



先日の8月31日の満月(ブルームーン)の時に

願いを放ってみました。⬇️

https://twitter.com/himotomadoka/status/1697231031743770636?s=46&t=EpSjMY0nz5AfVfDl2_7eoQ



放った願いですが、もう一度書くと…。



『余裕があって、どんな時でもご機嫌でいて、ありのままの姿で安心して生きていられる自分になります』



この願いは、『次のステージにいる私なら、どんな風になっているのか?』という前提があります。



願いを放って、2日経ったら、こんな思いが浮かんできて…。

私の脳内や起きた出来事を箇条書きですが文章にしてみました。



『あれ、もしかして、スーパームーンの時の願い、もうすぐ叶うかもしれない…』と思う。

⬇️


SNSで趣味で繋がっている人達とたまたま長時間、話す機会がある(4時間半近く話していました🤣)

⬇️


自主制作の創作活動の話になる。

(一時期、趣味で小説を書いていました)

⬇️


今日、絶賛ルナ様なのもあるのか、緩んでいる思考から『お金になっても、お金にならなくても、ずっと続けていた事、何だろ…?🤔』と考えてみる。

⬇️


『創作活動じゃない?』

(イマココ)


という事があったのでした。



上手く伝わるか分からないのですが、

簡単に、私の趣味の説明をしますね。



私、10代半ばから、オタクだったんです。

漫画も小説も大好き。



20代半ばから、舞台も好きになって。

舞台俳優さんの追っかけを全力でしていた事もありました。



40代に入り、スピリチュアル、龍、寺社仏閣…、好きなものが増えていきました。



仕事を生活の中心にしていたのもあって、趣味はあるし、楽しいけど、お金がない、疲れたなぁとか、心の余裕もなく身体が限界となって、2度の休職を経て、仕事を辞める事となる。



という感じだったのでした。



諸々、他にもあったりして、何となく私の中で『原点回帰』が大事なような氣がして、ぽっかり胸に穴が空いているような感覚が強かった事を思い出したりもして、まるっと昔の思いや感情を思い出す機会が巡ってきたような氣持ちにもなっています。



婚活も経験して、結婚のために創作活動やオタクを止めようかなと思った時期もありました。



創作活動は単純に婚活と舞台を観たりするのに、お金が必要で優先順位が低くなったのと、情熱がなくなっていったりと諸々ありまして、止める事に決めて、10年以上は経過しています。



オタクは、単純に外聞が悪いとか、婚活で不利に働くのでは?という氣持ちがあったんですよね…😂



結果、婚活は身体を壊して独身のまま、オタクは止められないまま、現在に至ると言う感じですかね…😂



創作活動は、書く情熱が足りなくて、止めたままだったりするんですけど、次のステージに進んだ私なら、『お金の心配もしていなくて、好きな事で仕事も上手くいってる、両親や身内との関係も良好だろうし、恋愛も上手くいっていて、結婚もしちゃっていて。そんな経験を、人様にお話をさせてもらっているかもなぁ…』とか、考えてみたんですよ。




そうしたら『お金がなかったから出来なかった、創作活動をやる』という思いが出てきて😳




趣味で物書きをしていましたが、楽しいはずが自分との戦いだったなぁとも思ったりもして😂

 


創作活動をしていた後半の頃になると書く事があまり楽しくなくて、氣持ちが枯渇していたのもあるので辞めて。



だから、今後もやらないつもりだったんですが…。

何かの形で、創作活動するかもしれません。



ぐだっとした内容を要約すると

『お金があっても、お金がなくても、自分にとって心から楽しめるものを止められないし、止まない方が良いよ』って事でした。




あ、創作活動の前に、私の師匠であるmaikoさんに企画書を送って、maikoさんからOKを頂けたので、改めて発表させてもらえたらと思います😊




滅茶苦茶、長いブログになってしまいました💦💦💦

読み辛かったら、すみません💦💦



🍀🍀🍀🍀




現在、maikoさんから教えて頂いた『龍眼チャネリング』と『プラチナドラゴンヒーリング』のモニターをリアル限定で500円で募集させて頂いています🙇‍♀️

残り、31名です!
会いにいかせてもらえたら、とっても嬉しいです💖💖



変更予定前のモニターの詳細については
こちらです下矢印






変更後のモニター募集に関しては

こちらのブログに詳細を載せています下矢印





モニターの感想を頂きました✨下矢印


 





最後まで読んでくださって

ありがとうございます✨




プロフィール諸々、書き換え中です💦↓

公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪

 
不定期で無料での代理参拝を実施中ですニコニコ
 
お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓

または、@5438tLy で検索&友達追加を♪

 


インスタでは、スピリチュアル的なことなど

まったり更新中です。

↓↓

ひもとまどかInstagram