【募集変更】リアル限定で、龍眼チャネリンとプラチナドラゴンヒーリングのモニター募集します! | ひもとまどか@龍神の声を聞く者。

ひもとまどか@龍神の声を聞く者。

龍と神社のスピリチュアルが大好きで、守護龍と繋がって人生の流れが変革中。
自分の守護龍と共に、様々なご縁を繋ぐ『ロマンスの神様』になります!
ヒーリング、チャネリング、龍つなぎ、カードリーディング、代理参拝、をさせて頂いております。

こんにちは。



龍と神社とスピリチュアルが大好き
ひとも まどか です🐉⛩️❤️



本日はモニター募集に関して変更したい事が
ありブログを書かせて頂きました。




変更予定前のモニターの詳細については
こちらです下矢印



募集の変更をさせて頂きたいのは3つのモニターから2つのモニターとなります。
リアルで募集させて頂く理由や募集内容や補足に関しても改めて載せさせてください。




神財育成・お弟子さん講座でお世話になっていた
ポジティブ霊能者なmaikoさんから下矢印


教えて頂いた
『龍眼チャネリング』
『プラチナドラゴンヒーリング』
 



2つのみ、リアルでお会い出来る人限定の
モニター様を33人→残32人
募集させて頂く事に変更させてもらいました。
(『龍つなぎ』は別で改めてモニター募集させて頂こうと思っています🙇‍♀️)




昨日、maikoさんから
『龍眼チャネリング』『プラチナドラゴンヒーリング』『龍つなぎ』は全て違うものなので、3つ同時のモニターはオススメしないとアドバイスを頂いたのもあって、今回は『龍眼チャネリング』と『プラチナドラゴンヒーリング』のみのモニター募集に切り替えようと思いました。




遠隔やzoom等のネット越しでは
また慣れていないのもあって
クライアント様に感じて頂く体感等が
人様によって安定しないんです😢
なので、リアルでないと私からのエネルギーの受け渡しが難しいのもあります😢




いつか、遠隔でのエネルギーが安定的に送れる事を
出来るようになるのが目標なので、その目標の達成に近づく為のお手伝いをお願い出来たらと思い、今回募集させて頂きました。



【こんな方にモニターになって頂けたら、嬉しいです✨】


◆龍が好き。
◆龍が氣になる。
◆自分の守護龍が氣になる。
◆龍つなぎが氣になる。
◆チャネリングが好き❤️
◆ヒーリングが好き❤️
◆不思議な事が好き❤️
◆スピリチュアルが好き❤️



上記がピン!と来たら、モニターに
なってもらえると本当に有り難いです✨



…あと募集させて頂く私からお願いするのも申し訳ないと思いつつ、条件が少しだけあります🙇‍♀️



■私が群馬在住なので、関東近郊で直接お会い出来る方(遠方まで行けなくて、すみません)


■ガソリン代が高騰しているので、500円の交通費を頂ける方。


■現在、学校に通っている関係で、土日の日程でも大丈夫な方。


■男性のモニター様でも可能ですが、女性同伴者がいる方。


■感想を頂ける方。



上記の条件でも大丈夫な方がいましたら
私の公式LINEまで『モニター希望』
送ってくださると嬉しいです。



人数に達するまで切実に募集しておりますので、本当に宜しくお願いします🙇‍♀️



最後まで読んでくださって
ありがとうございました✨✨




プロフィール諸々、書き換え中です💦↓

公式LINE

ご質問や、お申し込みはこちらから♪

 
不定期で無料での代理参拝を実施中ですニコニコ
 
お友達登録後
スタンプを押してくださいね 龍 ♾
↓↓↓

または、@5438tLy で検索&友達追加を♪

 


インスタでは、スピリチュアル的なことなど

まったり更新中です。

↓↓

ひもとまどかInstagram