翌日は平泉へ
こちらもけっこう歩きます。
ずっと見てみたかった金色堂の仏像を真正面から拝見できましたラブ

旅費は全て夫が出してくれました。
お土産や食事代も全て。
いつもありがとうm(_ _)m

子どもたちにお土産のリクエストをきくと、
「桃🍑」一択
ケースで買ってもらいました。

スイカは夫の希望。
私も大好きです。
我が家は昔からスイカは丸々1個買って、種も除いて一口サイズにカットしてタッパーにいれて冷蔵庫へ。
ゴミの日の当日朝に切って、そのまま捨てにいきます。大量にゴミが出ますし、都度切るより一気に処理する方が楽ちんです。
うちの子どもたちはスイカをかぶりついて食べることができないかも。

桃にスイカにしばらくはフルーツパラダイスで幸せです。

お菓子は私の好みばかり。
佐藤屋さんの乃し梅がクセになります。
南部せんべいも私が好きです。

あと、お漬物、いぶりがっこも買ってもらいました。
いぶりがっこもクセになります。

帰宅したら、キッチンが片付いているし、洗濯物もないし驚きびっくり
娘がやってくれていました。
主婦が家を空けると、散らかり具合が半端ないのですが、娘が成長し、安心してでかけられますね。

夜の10時過ぎに帰宅して、すぐに息子もアルバイトから帰ってきたのですが、
「お腹すいた。ご飯して〜」って。
冷凍食品を用意していったのですが、私がいるとやってもらえるものだとなってるんでしょうね。
自立させなければ。


今日から夫は仕事。
私は暑い期間は派遣のお仕事入れてないので、夫に感謝しっぱなしです。
旅行に連れていってくれてありがとうm(_ _)m