お中元でメロンをいただきました。
ありがとうございます。

フルーツ大好きですが、バナナくらいしか買わないので、いただけると嬉しいです。

でも、夏は桃を買います。
息子から桃食べた〜いと言われ、
スーパーで大玉2つが599円の時がありました。
息子が小学生までは母のところに帰省していて、いつも桃を用意してくれており、息子の中では夏は桃になっています。

フルーツって家庭により食べる習慣が違いますね。
私は毎朝フルーツを食べる習慣がありましたが、夫はなし。フルーツなくても何とも思わないそうです。
主婦になって、フルーツの高さにびっくり(@_@;)
毎朝なんて家計的に無理〜となりました。
でも、子どもたちには食べさせたいので、旬のものは1回は買うようにしています。
何故か毎年サクサンボやびわ、ソルダムは買えずに終わりますが。。。

メロン、有り難くいただきますm(_ _)m