週末は夫のお買い物に付き合いました。

来週の出張で安全靴が必要らしいです。

ついでにもち吉さんも寄って



夏バージョンを買ってもらいましたニコニコ

甘いものも食べたいよね〜ってことで


プリンとマンゴー杏仁も買ってもらいましたニコニコ
いつもありがとう!

先週、息子は大学のオーキャンに母校の保護者様が来られたそうで、昨年に続き質疑応答の対応を任されていました。お疲れ様〜ニコニコ
高校の先生から電話がかかってきて依頼されるそうです。
外ではしっかり者なので、昔から先生の信頼は厚いのです。来年もよろしくね〜👋と言われ終了。

当日朝、「これ、クールビズだよね?」と言われ見てみると、私服のボタンシャツにチノパン?みたいな装い。
それで舞台上がるの!?
私「えっ?クールビズはビジネス時の服装を言うんじゃない?スーツで上着とネクタイなしのことだよ、塾行く時の感じでよくない?」
昨年はきちんとスーツで行ったのですが、今年はクールビズでと言われたようで、でもクールビズがわかっていない息子でした💦

息子、大学は高校首席で推薦合格したのに、バイトでは大手の塾講師してるのに、この有り様です💦
塾では中学受験する小学生の社会の集団授業、中学生の国語の集団、英語の個別の授業をもっています。
先生、きちんとやってるのでしょうか?
きっと、外ではきちんとやってるんだろうな〜ニコニコ