昨日は夫とデパートブラブラ


北海道展でロイズを買ってもらいました。
ロイヤルミルクティー味、初なので楽しみです。

あとは夫のキャリーケースを見に。
ACEのものが気にいったそうで、友の会に入れば2割引になるらしい。
私はそんなデパートで買うことある?って感じなのですが。。。
ネットで見てもACEは割引きになってないらしく、先程連絡があり、友の会に入ったそうです(笑)
今日はそのまま出張にいくそうです。

私はただ今、娘の美容院待ち時間中です。


今日は姫カットしてもらうそうで、仕上がりが楽しみですニコニコ

指名料払って、トリートメントもして安定の一万円コースびっくり

息子が中学生の頃は2000円カットだったのに〜。

美意識高い娘だから仕方がない。。。


娘、両脇のみ医療脱毛を始めたのですが、一回やっただけなのに効果抜群です。5回コースなのでまだまだ通うのですが。お値段は¥13,000でした。良心的かな❓

1回目の時、カミソリで少し残るくらい自己処理をしていくのですが、カミソリ負けして施術できなかったんです。

無料でお薬処方していただいて、次回はカミソリしてこなくていいよ〜と言われ、クリニックでしていただいたりと、良いクリニックです。

身体も脱毛したいだろうけれど、それは大人になって自分でしてもらいます。あまり目立たないし、除毛クリームで充分かなと。

脇は濃いし、すぐ生えてきちゃうので、中学生ですがやっちゃいました。


そうしたら息子も脱毛したいと言い出し、、、。

却下したけれど、今は男性もする時代なのですね。

アルバイトで自分でやってもらいます。

息子は高校生になってから身体は除毛クリームをして、ヒゲはカミソリで処理しています。

そういえば、クリニックで若い男性患者さん見かけたし、中学生は男の子も通ってるって看護師さんが言ってました。


あと娘、別件で湘南美容外科さんのカウンセリングを受けました。施術するかはまだ決めてませんが、無料でカウンセリングしてもらえます。そこにも男性患者さんがいましたね。湘南さんは押し売りなど一切なく、見積もりを何枚か作って下さり、よく考えて連絡お待ちしておりますって感じで好印象でした。


こういう美容クリニックの看護師さんって、皆さん美しくて優しい方ばかりですね。

娘、こんな看護師さん憧れる〜、お給料いいのかな〜?って。

先日は歯のクリーニングだったのですが、歯科衛生士さんや病院の看護師さんは務まらないと言っておりました。

今年は職場体験があるので、色々なお仕事に興味津々ですねニコニコ