先日の夫からのお土産です。

いつ以来か覚えていない、大好きなたねやさんの和菓子を買ってきてもらいました。
最中が最高に好きですラブ
ハリエさんのバームクーヘンはついでだそう。

グラマシーニューヨークは夫が食べたかったらしいです。
マルセイバターサンドを食べるのは私だけてへぺろ
みんな、レーズンが苦手だそうで。。。
たくさんプレゼント🎁ありがとう


今週から新学期。

息子の履修登録も無事終わり、久々の大学に通っています。

娘は新しいクラスで仲良しちゃんとは離れちゃったけれど、もともと友達に固執しないタイプなので気にならない様子。

それより担任が以前T君と仲良くしているのを見られ、
「おまえら、ほどほどにしろよ~ニヤリ」と言ってきた若いイケメン先生なので、少し気まずいそうです(笑)
担任の先生は生徒から人気ある先生で、初めてクラスを受けもたれたそうで、みんなから羨ましがられるそう。
良い先生が担任で一安心です。

クラスメイトの中には昨年告白してきてくれた男子がいて、初日から何かと話しかけられるそう。
委員会を決める時も、希望が娘しかいなかったところに、
「やっぱ俺も〇〇委員会入りま〜す」
と言ってきて、毎日委員会の仕事で関わるので仲良くなったそうです。
デートにも誘われました。

男子「〇〇行きたくない?」
娘「えっ、まあ普通」
男子「時間ある時、一緒に行こう」
娘「テスト前だから今は無理だけど。。。」
男子「今度、また誘うね」

みたいな感じらしいです。
意外なのが、娘が乗り気なのです。
どうなるかな?


娘に絡んできた先輩男子たちは今は全く関わらないそう。
G君だけは相変わらず仲良くしてますが。
Y君は彼女さんと続いているそうで、なにより💮
卒業したニコ君はライン交換できないまま自然消滅したそうです。。。

テストが終わるまでは勉強に集中してもらいます。
頑張って!娘ちゃん