今日は朝から歯の定期検診、お掃除していただいてスッキリです♪

自宅に甘いお菓子がたくさんあったので心配してました💦


大きなバームクーヘン堪能しました。


娘のバレンタイン事情。


本命のニコ君にも無事渡せました。

でも、ニコ君は貰い慣れてるのか喜びは小さめだったそう汗うさぎ

反対に友チョコを渡したクラスのぽっちゃり男子君は喜び全開だったそうで、渡してよかった〜って言ってましたニコニコ


娘のクラスは男女がとても仲がよく、13日は担任の先生から「明日学校にチョコレート持ってこないように、放課後にやれよー」とお達しがあり、14日には男子達が「自宅で待ってま〜す」と叫んでいたそう。微笑ましいですねニコニコ

クラス内でカップルはおらず、みんなで仲良しで平和です。


幼いと感じていたクラスの男子も大人になってきて、

「娘の手きれい」

「スタイルいい」

と、褒めることも言ってくれるようになりました。

総合の授業で、ある質問がありこんな答えをした人は誰かをあてるものがあり、娘は趣味の欄に「香水を集めること」と書いたのですが、すぐにわかってもらえたそう。

「娘はいつもいい匂いする」と男子からも言われたそうです。

みんな身長も伸びたし、心も体も大人に近づいたね〜おねがいチャラ男にだけはならないでね。

ある男子は今から4月からの1年生で彼女を探すとか言ってるそう(笑)年下好きなんだね。


世間では友チョコが主流ですが、娘の周りの女子は男子にあげる子が多かったです。女子同士の交換は聞かなかったみたい。

陽キャ女子たちは3年のイケメン先輩に渡しに行くんだ〜♥とはりきってたそう。カワイイですね♥


イベント嫌いの娘も今年は楽しめたバレンタインでしたニコニコ