今日から4月。

息子は大学のオリエンテーションへ行きました。


今はホームページに日程か掲載されていて、自分で情報をとりにいく時代なんですね。

こまめにチェックしないとです。

大学側から個別に案内はないので、親子でタジタジ💦

高校までは、紙やメールで案内をいただいていたから有り難かったな〜と思います。


今朝も息子のお洋服がおかしかった。

初夏の陽気予報なのに、分厚いトレーナーに冬コートを着てます。

なぜ(?_?)

半袖か長袖シャツにカーディガンか薄手のコートくらいでいいんじゃない?と口出ししてしまいましたあんぐり

素直に着替える息子なんですが、最初から自分で考えてほしいです。。。


大学でも素敵な先生や友人に出会えますように。

楽しいキャンパスライフがおくれますように。




昨夜のお夕飯は鶏天。
胸肉で作るので安上がりでしたニコニコ