”恋愛うまくいかない女性はエネルギーが強すぎるのが理由かも?” | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

久しぶりにリブログします。

 

下記のブログにあるとおり

私は普通の人より何かエネルギーが強いところがあり

なかなか釣り合いのとれる男性に巡り合わないのでは?と

昔ずっと考えていたことがあります。

 

ただエネルギーの強い女性って

気が強くって

仕事がバリバリできたり

お金をガンガン稼いでいるイメージがあります。

 

私の場合はむしろ逆で。

 

普通の会社員に向かない性質っていうのもありますが。

また独立起業してやりたいビジネスがある訳でもない。

のんびり絵を描きたいだけです。

 

ただ年齢の割には若く見られたり

ウォーキングで7,8キロ歩いても平気だったりします。

 

ちなみに私の数秘は11です。

 

友人に数秘33でも若いうちに結婚している人もいるので

マスターナンバーで、エネルギーが強めでも

若いうちに結婚できる設定になっている人は

そうなるのかなと。

 

桜井識子さんの本に

ソウルメイト(結婚相手)と出会う年齢は

決めて生まれてきてるので

遅めに設定している人は

その年齢にならないと出会えないとも書かれていましたが

どうなんだろう??

 

まぁ、あまり気にせず淡々と日々やるべきことをして

過ごすしかないのですが。

 

私とパートナーシップを結ぶ男性は

エネルギー強めの人なのかなぁ?