木宮みつきさんは田中角栄氏の娘なのか? | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

東京都知事選の投票日まであと一週間ですね。
どうなるのか本当に気になります。

私は未来党の木宮みつきさん推しですが
内海聡さん、桜井誠さんもまっとうな内容を演説し
戦ってらっしゃいますね。



木宮さんは田中角栄氏の娘ではないかと言われていましたが
「クルーズTV」さんの動画で木宮さん自身が
赤裸々にそのことを語っていましたので
内容をかいつまんで書いてみました。
(動画もご覧になってください。

この動画は切り取り動画です。)

 


木宮さんのご主人以外のご家族は、
お母様、6歳上の兄と2歳下の弟だそうです。お父様はかなり小さい時に亡くなったと思ってたそうです。

色々あって九州にいた木宮さんのお母様はある時上京し
料亭で田中角栄氏と知り合ったそうです。
お母様は、角栄氏が19歳の芸者に産ませた女の子を、
養育費を受け取り、引き取って暮らしたのではないか??
その女の子が木宮さんご自身ではないか?と推測されています。

また元々よく周囲の人から母にも
兄弟にも似てないと言われていたそうです。

木宮さんの戸籍は、東京大学に入学するまでなかったそうで
大学入学時に作成したとのこと。
戸籍の父親の欄は空欄になっているそうです。

マドモアゼル愛さんは
角栄氏の金庫番だった佐藤昭子さんの娘、あつ子さんが
木宮さんではないかと動画でおっしゃっていましたが、
私は上記の、当時19歳の芸者さんが木宮さんの実のお母様、
そして角栄氏が実のお父様なのではないかな~と思います。

彼女の凄いところは
出生が曖昧でも
「大地の子」として生きている決めていることです。

私は木宮さんは、目元や輪郭など
田中真紀子さんに似てるなぁと思います。
(お声は全然違いますが)

このお話は東京都知事選が終わったら
また改めてするそうです。

私はこのお話を聞いて
この方は都知事選に出馬するまで

何か大きな存在に
ずっと守られてきたのだと感じました。
某会にいたのも

外交官夫人として長く海外で暮らしたのも
この方が守られるためだったのかもしれませんね。

前回リンクで貼ったエミえみちゃんねるさんの
都知事になる人のカードリーディングで
「都知事になるのが運命だった」と
言っていたのが印象的でした。

 

ただテレビでは私が気になってる人を

全く取り上げてないみたいですね…。

エミえみちゃんねるさんは
都知事に選ばれるのは「女性」と言ってますが
果たしてどうなるのでしょうか??

 

 

ご参考↓