東京都知事選とゲサラ法 | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

今年の東京都知事選がとても気になっています。
というかすごく楽しみです。
私自身は愛知県民で投票権はないのですが。

テレビなどマスコミでは
現都知事とRさんの戦い、みたいな取り上げ方らしいのですが、
私は全く別の候補者が気になります。

それは未来党の木宮みつきさんという方です。
元外交官夫人で東大卒とのこと。


知名度としては
ほとんどの人は知らないでしょう。
私もつい最近この方を知りました。

陰謀論/真実系Youtuberで
石川新一郎さんという方がいらっしゃいます。

Youtuberに留まらず、
去年本格的に未来党という政党を立ち上げ
副代表の木宮さんを都知事選の立候補予定者としたのです。

石川さん自身は
長らくYoutubeで
トランプ大統領や改革派米軍、ゲサラ、RVのことを取り上げていました。
主要な政党、政治家はこのようなことは全く取り上げませんね。
ですが、木宮さんが立候補予定者になったことで
街頭演説でもゲサラや長らく世界がDのSの支配下であったことを
暴露し始めてビックリしました。

石川さんも木宮さんも某会にかつて所属していましたが、
すでに脱会済みで、街頭演説の動画で
脱会の経緯について説明しているので、安心です。

そしてSNS等で木宮さんは
あの田中角栄氏の娘で、
田中真紀子さんの腹違いの妹ではないかと言われています。

彼女自身からはまだ何も語られていませんが、
石川さんもそのようなことを匂わせています。

ひょっとして政見放送で
カミングアウトするかもしれませんね。
(もしくは週刊誌などで)
もし本当に彼女が田中角栄氏の娘だった場合、
そして田中真紀子さんが応援演説などしたら
がぜん注目を浴びるのではないでしょうか?

何よりまだ世間では一般的にあまり知られていない

ゲサラ法のことを
政見放送で言及した場合の世間の反響が楽しみです。

 

私はかなり前からゲサラ法のことを知っていて、

なかなか現実化しないことにやきもきしていましたが

ようやくこの2024年、2025年あたりで

現実化する可能性が非常に高くなり、ワクワクしています。

都知事選は東京都だけの話になりますが
衆議院選や参議院選のように全国で行わない分、
全国から注目されるでしょう。

そして政見放送や街頭演説でいろんなことが暴露されるかもしれません。
木宮さん以外の他の候補者にも注目です。


欧州でもDのSがバックについた政権の力が衰えているし、
アメリカでも現大統領の息子が有罪になったり、
ドルの取引がどんどん無くなっていってます。
あの戦争もそろそろ終わりそうです。

7月になったら完全に潮目が変わるのではないでしょうか?

そしてやはりゲサラ法が通り、
住宅ローン、カードローン等の借金が免除され
ベーシックインカムが始まったら
本当に嬉しいですねウインク

今年4月21日に木星と天王星が牡牛座で合になったことが

ここで実証されるのですね。

そして今までDのSに隠されてきた

高度な科学技術が公開されるのも大変楽しみです。

 

また最初に東京都民からベーシックインカムの恩恵に預かれるのなら

ちょっぴり東京都民の方々が羨ましいですね~。

こちらのカードリーディングの結果が当たるように信じたいですね。

(お時間がない場合は16:38から見てくださいね)