引き寄せとボルテックス | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

振り返れば
私はほんとに引き寄せをわかってなかったなぁと
つくづく思います。
先月からエイブラハムの教えなどの動画をよく観るようになり、
改めて引き寄せとは何か学んでいるところです。

ただ気が付けば
ちょっとしたこと(モノ)は引き寄せができているんですよね。

2月に前使っていたノートパソコンが壊れてしまい、

パソコンが必要なのに
新しいパソコンを買う余裕がなくて困っていて
世間話のつもりである人に話したら
中古のノートパソコンでもいいパソコンがあると聞きき、
その後すぐにスペックの高い中古パソコンを格安で購入でき、
結果的に凄く助かりました。

あとタオルハンカチ欲しいなぁと思ったら
久しぶりに会った友人がプレゼントしてくれたり。


でも本当の引き寄せというのは
欲しいものがすぐに楽に手に入る…という類のことではなく、
自分の発する波動と同じものが
引き寄ってくるということですよね。

私が引き寄せを学び直して思いついたのが、
自分自身が高い波動を発すれば
高い周波数帯に共鳴し、
その結果願いが叶いやすくなるのではないかということでした。

そこでタイミングよく「ボルテックス」という概念を知りました。

願いが叶って思い通りの人生を送っている人は、
自分で高い波動をどんどん出すことで
ボルテックスのスイッチが入って
その渦に、豊かさや人とのご縁を
ぐるぐると引き寄せるのだと今は理解しています。

思えば私は一人暮らしが長く
ずっと非正規労働者だったので
お金に対する不安が強く

絶えずお金のことを心配していて
意識が外にずっと向いてました。
なのでそれを波動を高めるためにもう辞めました。

そして波動を高めるために
感謝ノートを書いてたりしましたが
感謝の感情を出すよりは、
「ノートを書かなくてはいけない」という意識になるので
自分に向いてないなと思いすぐに辞めてしまいました。

私の場合、波動を高めるのは
結局絵を描くことに没頭するしかないんですよ。


ただ集中力がありませんえーん
絵を描いていても
すぐにネットサーフィンしたり
動画を観てしまうので
長く集中できるようにしたいです。

あとは一人で散歩したり
ご飯を食べに行ったり
映画を観に行ったり
好きなことをして良い気分で過ごす。

淡々と続けていこうと思います。

 

ボルテックスについて

以下の動画を参考にしてみてくださいね。

akikoさんもみちよさんもとてもわかりやすく説明してらっしゃいます。