願いは手放すと叶う | 緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまで

緑の光線が見えるまでの画家のつぶやき。
みんなで行こうよ、ニューアース♪

GWが終わり掛けの頃
とある動画がYoutubeのおすすめに上がってきて、
ついつい見続けてしまいました。
自己愛ヒーラー トモエさんという方の動画です。

 

 

 

 

この方のお話がすごーくわかり易くて。

私の悩みって全部不安が起点になっていて
お金がたくさん入るように、
パートナーができるように願っていたけれど、
ひたすら願い続けるループを
ずっと繰り返してきただけなんだと気づきました。

(やっとかい💦)

私は一人暮らしで

喋る相手がいないので
ついつい頭の中で

ずっと願ってることなど考えてしまう癖がありました。

ひどい時には願いの妄想に

どっぷり浸かってしまっていました💦
そして現実を見ていつになったら叶うの?と考えてしまう。
それが負のループになってると気づかず…。

願いが叶った後、
願ってたことは過去になるから
それ以上願わなくなる。
だから願いは手放した方が
早く叶う。


一旦願いは意図した後
もう忘れるというか
手放す。
宇宙に投げる。


そして今に集中する。
今やるべきことを淡々とこなす。
(私の場合、家事をする
絵を描く、会社で仕事をする)

引き寄せの基本ですね。

そして持ってるお金が少ないことにフォーカスしない、
過去のいやなことを思い出したり、
未来に不安を持たない。
余計なことは考えない。

(ほんと、ほんとこれ大事!)


過去に強く願って
何回何回も頭の中で願い続けたことは
なかなか叶わない。
ほんとにそれは確か。

ふと願ったことの方が実現化は早いですね。

小さな願い事は何度も繰り返し願わないものですし。

同じことを他のスピリチュアリストさんも言ってるけれど、
トモエさんの感情のこもった説明のほうが
私には入ってきました。

3月に一緒にご飯を食べたスピ好きな友人にも同じ事を言われたけど

その時はなぜかピンとこなかった💦

グラウンディングも引き続きやってます。

「願いを手放す」メソッド、
只今実験中でございます。

この動画をお勧めに出してくれた

YoutubeのAIに感謝ですニコニコ

なので暫くブログから遠ざかろうと思います。


もっと絵を描かねば。

現実を楽しく生きよう。