健康第一 | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

皆さんこんばんは


いかがお過ごしですか?


また緊急事態宣言ですね😅


去年から緊急事態なのに代わりはないから今さら焦らないですけど、失われていく時間を、用意していた大切なものを奪われるのは我慢なりませんね。


皆が我慢していることですけど、その時にしか出来ないものや輝きがあったりしますよね



それを奪っていくコロナが憎くて仕方ない。


という愚痴ばかり言うのも癪やなと思う訳です🤷‍♀️


もはや話題にしてやるのもムカつく!笑


てなわけであんまり触れたくないなと思ってたりしてます。



とにかく健康第一



こんな時期だけに限らず常にね✨


いつも元気でいてくださいね




応援してくださる皆様へ愛をこめて😌💜



内田瑞穂