欲求不満? | 内田瑞穂

内田瑞穂

Twitter@uchidamizuho
instagram@1110mizuho


グラビア、タレント
大阪出身

応援してもらえると嬉しいです❤️

응원해주세요^^

おつかれさまです!


最近なんかすっきりしないんですよねー


なんなんやろ、この感じ🙄


あ、ネガティブな意味じゃなくて!

くすぶってるんですよね、内側で🔥


こう、もっとああしたい、こうしたい!っていう仕事への欲求不満みたいなもの




もんもんとしてる!!!


すごくモンモンモンモンしてる



働きたーーい!笑



でも遊びたいとも思うんですよね😃笑



やりたいことをやりたい!

ただそういうことなんでしょうね🤣笑


年々生きることに貪欲な内田でした💜







撮影会ありがとう💕