コナズ珈琲(*ˊ˘ˋ*)♪ | ゆうげつの日記
いつも優月のブログをご覧いただきありがとうございます。
日本舞踊水穂流二代目 水穂優月(みずほゆうげつ)です。


今日は久しぶりに夫婦そろってお休みだったので 午後からお出かけ〜

遊び慣れない二人なので どこに行こうか迷ったけど

豚になろう〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

と 向かったのは コナズ珈琲おんぷ




量が多いだろうなと思いながら 
でも今日は食べよう!と気合を入れていたのですが...

想像以上のボリュームポーン

シェアするという考えもなく 一人ずつ頼んだら大変なことになりました〜笑い泣き

思わず笑ってしまいましたよニヤニヤ汗



パンケーキ5枚に モリモリのクリームとフルーツ(´-┃涙

奥に見えるシンプルなのが 主人のWハート

写真で見るよりすごくて

一枚目は すごく美味しくて感度したのですが

だんだんテンション下がり(笑)最後は申し訳ないけど クリームと一枚残しちゃいましたガーン

次回は数人でシェアすると誓った コナズ珈琲デビューでした波平ト音記号