大濠公園能楽堂へ♪ | ゆうげつの日記
いつも優月のブログをご覧いただきありがとうございます。
日本舞踊水穂流二代目 水穂優月(みずほゆうげつ)です。


昨日は三月の水穂流春の舞でお世話になりました、藤間修一郎さん(演奏家では森永基木さん)の公演が開催され 大濠公園能楽堂へ行ってきました。







第一部 三味線演奏、第二部 日本舞踊と 大変豪華な舞台に 魅了されました好

心の豊かさが満たされ気がいたします蝶々


華やかな民謡や古典舞踊の世界に浸り 改めて日本に生まれてよかったと思うとともに もっとこの伝統文化を広めて行きたい!! 一度は本物を聴いて・観ていただきたい!!と想う一日となりました。

大入満員キラキラ
ご盛会 おめでとうございました。


春の舞で ご一緒していただいたときの一枚ですWハート




11月9日は私も 大濠公園能楽堂で舞台に立たせて頂きます。

また改めて舞台のご案内をさせていただきます。
よろしくお願いいたしますハート