7月倫理法人会さんで4回講話しちゃうよ。 | 吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

7月倫理法人会さんで4回講話しちゃうよ。

みなさん 倫理法人会 ってご存知ですか?

経営者の心のあり方を学ぶ会です✨

みずほも一応、資本金一万円という小さな会社ですが、自分の会社を作って丸10年が経ち、社長アイドルです✨

そんな事もあり
みずほも倫理法人会さんで学ばせて頂いて
約3年程経ちました。

素敵な経営者のみなさんに出会えて、先輩方に色んな相談にのってもらったり、私の活動も応援していただいて、とてもとても感謝しています😆

以前、久喜市倫理法人会さんにて
みずほが講話をさせて頂いた際に、

蓮見利勝さんという倫理法人会のお偉いさんがいらっしゃるのですが

毎回、講師の講話の点数をつけてくださるのですが

みずほちゃんは100点満点💯 と
お墨付きを頂きました❤️

とっても嬉しかったです✨

それから久喜市倫理法人会さんの設立40周年パーティーでマジックショーもさせて頂きました。

それがきっかけで、有難い事にに、埼玉で来月は4箇所で講話をさせて頂く機会を頂きました。

経営者モーニングセミナーと言って、朝6時から一時間のセミナーがあり、それに参加してから、みなさん会社に行くのです。

そのモーニングセミナーでみずほは40分の講話(講演)をさせて頂きます。

みずほの家族や仕事の事、赤裸々にお話しします。

この講話を聞いた方は

みずほちゃんてなんの苦労もないお嬢様かと思ったけど、話は聞いてみないとわからないものね、、、

と言われたりします。

アイドルの私からはちょっと想像できない話もありますが、この講話を聞いて頂けたら、私の事がよくわかって頂ける内容かと思います。

朝6時からの会なので、物理的にお近くにお住まいの方しか参加できないと思いますが、

経営者でなくても、どなた様でも無料でご参加頂けます。

もし、ご興味を持ってくださった方は、よかったら、ご遠慮なくいらしてください。

今まで、自分の講話の予定をsnsなどで広くお知らせする事はしませんでした。

自分の人生や家族の話だし、どこか恥ずかしいやら、どんな風に思われるか心配な面もありました。

でも、私の講話が何かきっかけになって、誰かのお役に立てるならと思って、今回は思い切ってお知らせしました。

当日、飛び込み参加でも大丈夫ですが、もし、みずほのファンの方、お知り合いがいらしてくださる場合は、心の準備をしておきたいので、「行くよ!」とご連絡を頂けると嬉しいです☆

幸手杉戸倫理法人会さんは、わざわざ単独のチラシ作ってくださいました😭



嬉しい🥹

どこの会でも一生懸命お話しさせて頂きます✨




予約・お仕事の依頼はこちらまで 
📞05068756038 
✉️yoshinomizuho@sh-ent.net 
LINE lin.ee/0TUZB6i 
友達登録してね!


#倫理法人会
#吉川松伏倫理法人会
#久喜市倫理法人会
#幸手杉戸倫理法人会
#白岡市倫理法人会
#さいたま市岩槻区倫理法人会
#久喜栗橋倫理法人会

#歌って踊ってマジックするミュージカル女優
#吉野みずほ
#講話
#社長アイドル