にわかゆきりん推し | 吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

にわかゆきりん推し

こんにちは。



昨日は、みずほの経営理念の記事を投稿しましたが、みなさんの反応がどうかドキドキしていました。

みずほはあまり難しい事はよくわかりませんが、自分の持っているチカラを、才能を、誰かのお役に立てるように、最大限、活かしたいと思っています。

家族の病気の経験から、昔から

病気の人や障害を持つ方と、健常者をつなぐ架け橋のような事がやりたいと思っていました。

来年の30周年イベントでは、今までなかなか勇気が出なくて出来なかった事にも挑戦します。

一皮剥けて、パワーアップした私を感じてもらえるように、準備してがんばります‼️




最近、17年在籍したAKB48を卒業された #柏木由紀 さんの特集を #情熱大陸 で見ました。
今まであまりゆきりん推しではありませんでしたが、最近にわかゆきりん推しですw







最後の最後までっていうソロのお歌が素晴らしい🩷

https://m.youtube.com/watch?v=Pyl1fkKt-qc&pp=ygUj5p-P5pyo55Sx57SAIOacgOW-jOOBruacgOW-jOOBvuOBpyA%3D

職業アイドルというゆきりんの生き様が素敵💓

卒業公演のゆきりんのドレス姿
まるでお姫様✨

みずほもゆきりん見習ってがんばる🩷



#柏木由紀 さん
#ゆきりん推し
#にわかですがすみません
#情熱大陸
#お姫様
#AKB48

#歌って踊ってマジックするミュージカル女優
#吉野みずほ
#いくつになってもアイドル宣言