吉野みずほの経営理念 | 吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

吉野みずほの経営理念

みなさんおはようございます☺️

最近、色んな経営者の先輩から、自分の軸、経営理念をしっかり持つ事が大切だと言われています。

一人だけの会社でも、必ず、経営理念を作るべきだという事です。

私がなんのために活動するのか、私が向かうべき方向性を明確にするため、今の等身大の私の経営理念を言葉にまとめてみました。




吉野みずほの経営理念

私の志事(しごと)・使命
周りにいる身近な人から、日本中、世界中の人たちを明るく元気にする!シャイニングハート!

その目的のためにアイドルという仕事を選びました。

アイドルといっても、歌だけではなく、マジックやミュージカル、楽しいおしゃべり、接客、仲間を集めてより良いショーをするなど、お客様のご要望に合わせて、自分の数ある引き出しの中から、臨機応変に対応します。

自分を売り出すための会社を自分で設立し、営業から領収書まで自分でやるセルフプロデューススタイルだからこそ、柔軟にお客様の声に対応できるところが私の強みです。


女性として
アイドル歌手、マジシャン、エンターテイナーとして
かわいらしさ、おもしろさ、優しさ、
親しみやすく、元気がでる、幸せな笑顔と声と心と身体を一生涯追求し続けます。

ファンのみなさんの前から姿を消さず、命ある限り、私に会いに来れる環境を整えます。

私はお医者さんや、看護師さん、介護福祉士のみなさんのように、病気の方や生活や身体に不自由がある方を具体的に助ける事はできませんが、アイドルとして、歌やエンターテイメントのチカラで1人でも多くの方を元気にしたいと思います。



補足追記

私は、幼少期から、家族が病気のため入院をしたり、病院関係の皆様に大変お世話になってきました。
大人になってからも高齢の母が介護福祉士のみなさんに大変お世話になっています。

どんなに家族が頑張っても乗り越えられない事も、専門家の力で乗り越える事ができました。

困った時に診てくれるお医者さんがいて、入院できる場所があり、お薬があり、自分の代わりにお世話をしてくださる医療従事者や介護スタッフのみなさんがいてくださる事に心から感謝をしています。


#吉野みずほ
#等身大の経営理念
#歌って踊ってマジックするミュージカル女優
#社長アイドル
#スタイリッシュハートエンターテイメント株式会社
#代表取締役
#資本金1万円
#今年で設立から10周年
#継続は力なり