5年ぶりの東精協音楽祭 | 吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

5年ぶりの東精協音楽祭

今日は #府中の森どりーむホール で精神科病院に通う患者さんが歌やダンスなどを発表される #東精協音楽祭 が5年ぶりに開催されました‼️



患者さんの発表、今回初参加された看護師を目指されている学生さんのパフォーマンスをステージの袖から観て出番前から感動して泣いてしまいました😭

お写真は今回アトラクションで初参加してくださった #至誠会看護専門学校 のみなさんと🩷





みずほさんのポーズないんですか❓と言われてシャイニングハートポーズで撮ることに。

私のライブ中もかなり盛り上げて頂きました(感謝🥲)
今日みなさんに出会えた事本当に嬉しく思っています‼️大好きです‼️

コロナ禍でみんなが自分の事で精一杯だった時に医療従事者の方は命懸けで患者さんのために仕事をしてくださっていましたね。

そんな大変な仕事だという事を見てきたのに、こうやって看護師を目指して下さる若い方がいる事に本当に感謝と尊敬しかありません😭
本当にありがとうございます‼️

みずほの家族は、いつも精神科病院にお世話になっています。

家族が病気になって本当に不安で絶望した時に、入院できる病院があって、その道のプロのお医者さん、看護師さんがいて、お薬を出してもらえて、病院のスタッフさんがいて、本当に救われました。

だから、本当に感謝しています。

私はお医者さんにはなれませんが、歌を歌うアイドルという役割で患者さんや色んな方に元気をお届けしたり、誰かのお役に立てたらと思います。

今日は5年ぶりにたくさんの患者さんにお会いできて、握手ができて、みなさんのお顔が見れて、本当に嬉しくて元気をもらえました。

応援うちわなども、用意してくださり、本当に嬉しかったです‼️

また東精協の音楽祭や、病院出張ライブでお会いしましょうね‼️

今日は府中の森どりーむホールに来てくださったみなさん、みずほのライブを観てくれたみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました‼️


#病院出張アイドル
#吉野みずほ