介護アイドルの活動報告。 | 吉野みずほ 新・みずほの!いくつになってもアイドル宣言!

介護アイドルの活動報告。

昨日は、実家に泊まって、今日はみずほママの病院の付き添いをしてきました〜💖
そう❗️みずほママ専属 #介護アイドル です❣️
大体、週に一度、実家に帰って、家中の掃除、洗濯、軽く料理、ゴミ出し、買い出しなどなど、お母さんの身の回りのお手伝いをするよ。


照明の電球の取り替えや、ベッドのシーツの交換とかは、お母さんにとっては大変な仕事なので、若者のみずほがやります🌟

昨日は冬用パジャマを買ってきて、ゴム紐をお気に入りのに付け替えたり。

小さい頃のみずほに、オムツやミルクなど色んな事をしてくれていたお母さん。


これからは親子が逆転して、子供が親の身の回りのお世話をしていくんですね🌟

なんだか、お母さんがみずほの子供のようです。笑

身の回りのお手伝いは当たり前の事かもしれないけど、
#介護アイドル を頑張った時は、特に自分にご褒美をあげやすいです。

#サマンサベガのバレンタイン限定デザインのバッグ ❣️購入💖



みずほは単純ですので、キラキラしたものに囲まれてるだけで、気分が上がります😍

初めてハンズフリーの携帯イヤフォンを買いました。

これがあると、家事をしながらでも、お母さんと電話ができるから便利だなと❗️

お母さん、みずほからの電話を楽しみにしているのです😊


みなさん、いいね、リツイートありがとう💝

一年前には、歩けなかったみずほのママ、今は一人で歩行器を使って、近くに住む孫の顔を見に行ける状態を維持してます😍

孫からかなり元気を貰っているみたい🌟

お母さんが1日でも長く元気で過ごせるようにみずほなりに出来る事をしたいな。